見出し画像

2022年一本目のnote更新

2022年スタートしました。

昨年からゆる〜く始めたこのnote更新ですが、最初は飽きてしまうかなって思ってましたが、どうにかこうにか続けてくることができました。

特に目標もなく、自分が普段思ったことや感じたことを好きに言葉にしたいと思い始めてみました。

そのうち、自分の好きな読書のお話を入れてみたり、読んだ本を紹介してみたりと、自分のやりたいことが詰まったnoteとなっています。

こんな記事を読んでくださってくれる方々がいることが本当に奇跡のようで嬉しい限りです。

今年も、大好きな読書をたっぷり楽しみ尽くしたいと思っております。

読書記録もこれからも続けていく予定です。

私の紹介した本が1冊でも多くの人達に届くといいな〜と思いながら楽しんで続けていきたいです。

今年も宜しくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?