撮影裏話その3

三部作の最後の撮影場所の最初のイメージは熊野だった。

頭の中では決まってたのだけど… なんだかすこーしチグハグな問題をどうクリアするか?!みたいな感じで日々が過ぎていった。 

そうこうするうちに私のプチコロナ鬱との戦いに於いて、環境を変えたい!変えなきゃ!!と、居てもたってもいられなくなった。思い立ったが吉日派は即行動w

そして色んなタイミングが重なり一週間程八丈島での山籠りを決行w

初め

もっとみる
有難うございます❤︎
5

【懸賞・当選】バリ島ガルーダインドネシア【航空券ペアチケット当選】

2013年6月22日

『サッカー日本・イタリアOB戦 羽田ーデンパサール(バリ島)航空券プレゼント』当選しました。

こちらの懸賞は偶然、ネット懸賞で発見!!

何気なくネットサーフィンしていたら”懸賞”発見!

”バリ島”の”往復航空券ペアチケット”プレゼントというキーワードを見つけ、いつかは当てたいと思っていた”海外懸賞”を応募してみることに。

バリ島に行ったことはなくサーフィンが好きな旦

もっとみる

撮影裏話その2

予選大会1作目の配信時は正直緊張しすぎてお酒呑んで酔っ払って見たw けどやっぱり酔いもぶっ飛んでドキドキだった…

そして翌週の結果発表でも心臓バクバクで… ところがなんと全体の63%の票獲得で1位通過!!準決勝進出‼️

夢見心地ながらも次回の映像の準備に取り掛かる。構想はできている!今回はちゃんとロケハンしよう!と夜の川崎工場地帯へ。どうしても煙突の炎と煙を入れたかった。数カ所を車で徘徊し場所

もっとみる
「スキ」有り難いです(≧∀≦)
6

リゾートホテルレビュー:#04-Mulia Resort Bali (Bali, Indonesia)

リゾートホテルを語るなら、やはりバリのリゾートは外せない。
バリは、西洋人が作り上げたリゾート地ではあるが、元々の土着文化というか、そんなものとミックスして、独特の文化が形成されている。
ウブドの鬱蒼とした霧のかかった森の中にずっと居ると、なんか神と言うか精霊というか、そんな存在も信じたくなる。そんな場所です。
バリは大きく分けると、本当に雑だが、海と山に別れる。その中でもまたエリアに分かれている

もっとみる
やったー!ありがと!
1

バリ島は初見殺しの島。初めて行ったら高いと感じる。知ってて得する情報。

こんにちは。

バリ島の事自体をあんまり書いた事がなかったので書いてみます。ブログでは書いた事はあったかもしれません。

私はこの3年半でバリ島に15回ほど行っています。平均宿泊日数は23日ほどだと思いますので、1年分近く滞在しています。もちろん私より長く滞在している人は沢山いるでしょうし、現地に住んでいる人もいますしね。

そしていつもうるさい繁華街近くに泊まるので、その辺の事なら詳しくなる訳で

もっとみる
ありがとうございます!
5

Green School in Bali

いろんなところで、いろんな人にお話しする機会はありましたが、自分のためのまとめがおろそかでした。昨年8月にオープンデイに参加した時に見たことや、それに付随したまとめです。

オープンデイは、移住&入学を検討している家族に向けた1日体験のようなもので、敷地内の見学はもちろん、先生や保護者のみなさんとのシェアリング、バリの文化体験も盛りだくさん。

「世界を持続可能にする学習者のコミュニティ」と言うだ

もっとみる
ありがとうございます(^^)よい1日を♪
1

パスポートとヨガマットがあれば

出発の朝

パスポートとヨガマットがあれば。

こう思った時に、わ、って思った。それだけでいいんだ、と。
一体いつも、何を握りしめているんだろう?

空港

明るいラウンジでスタバのコーヒーを飲みながらPCを開いた。無理やり休みをとってきたけれど、まだ終わっていない仕事があった。
「天気のいい日はテラスで仕事するのも良いのでは」という気持ちを持っていたけれど、PCを見ていると画面の外なんて分か

もっとみる
朝日見ると…何かいいことがあるかも…!
8

旅は私を裏切らない

私がいついかなるときも好きなもの。
「旅行」です!
コロナで暇すぎるので、好きなところ、また行きたいところを備忘録代わりに書いていこうかな。
学生の時はいろんな貧乏旅行もしたけど、社会人になってからは比較的お金をかけて旅行している方だと思います。

仕事ではかなり沢山の国に行っていますが、それ以外で行った国を羅列すると
カンボジア、タイ、ベトナム、シンガポール、マレーシア、アメリカ、ブータン、韓国

もっとみる