見出し画像

【必見】ROCK BAR宿泊なしでもサンセットバーを楽しむ方法!!アヤナリゾートROCK BAR


【おすすめSPA】

・Royal Orchid Spa & Resto 📷

ヌサドゥア店!私たちは朝結構早くに空港に着いたので、朝からやっているSpaに行きたいと、事前にガイドさんにホテルの近くでおすすめを聞いたところ、
こちらに連れて来ていただいたのですが、大満足でした!!

外より中の方が豪華って逆のGAP

入口はそんなすごくないけど入るとすごい異空間!!楽園が広がってました(後からわかりましたが、バリの建物ってどこも入口がかなりしょぼいのに、中に入ると豪華っていう逆ギャップなところが多いですね、なんでやろか?ありがたいけど)


メニューはこちら

0を2つ取るとなんとなく料金がわかるので、ありがたい

・フットマッサージ

・カラダオイル

・スクラブ

・全身パック

・フェイシャル▶︎つるつるになる


2時間半で1人8200円くらいでコスパ◎だと思います!

お外には綺麗なシャワーもあってすごい素敵な空間でした

ふたりでうけることができるので、私たちは爆睡でしたが、お話ししながら楽しめますね!


【ロックバーRockbar/アヤナリゾート】

・ここはネットにもHPにも情報がかなり少なかったのでAちゃん気合入れて詳しく書きますね!

ROCKBARに行きたいからアヤナリゾートに泊まる方も多いくらい大人気のロックバー !

宿泊せずともロックバー を楽しむための作戦をお教えします。
ちなみに宿泊じゃない人は、サンセットタイムの予約ができません><
AちゃんはGWの土曜日だったので、かなり混む日でしたが宿泊なし、予約なしで最高のお席でサンセットを見ることができました!


・宿泊してない=予約していないならオープンの16時ごろにはお店についていたほうがいい(ちょっと暑いけど)
(夕日が綺麗なのは大体17時ごろから18時半ごろ、5月)

入り口の噂の透明エスカレーターはとってもテンションが上がります。

・17時には予約(宿泊の方限定)でいっぱい(席がサンセット側がとれない)

・日傘を貸してくださるのですが、覚悟してください、めちゃくちゃまぶしいし暑いです!!
(各国のジェントルマンたちが彼女さんのためにずっと日傘さして揚げてましたが、
Ziziはそんなことできないので、Aちゃんはなんとかバランスの取れる日傘位置を探しましたw w

・BARなので、ご飯はうーんだけど

タコ焼きみたいなドーナッツ美味しい!!

見た目たこ焼きなドーナッツ

・サンセットマニアなAちゃんですが、ここの夕日はほんっとうにきれい!!!

Baliに行ったら行くべき場所の一つです!

沈む最後の瞬間まで見れるの最高ですよね


・ちなみにディナー用のレストランもあるらしいのですが、宿泊者じゃなかったら中の方の席になるとのこと?BARでアペタイザーつまむのがいいと思います!!

・遅い時間までいるとなんかDJタイムがあったり、クラブチックな感じになるようです!

・宿泊者の方にしか座れないVIP席もあったので、確実にそこに座りたい方は是非アヤナリゾートに宿泊を🎵



この記事が参加している募集

#わたしの旅行記

1,824件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?