人気の記事一覧

再生

ぴ散歩114 encore DUNEぴの惑星

LOVE & PEACE 《朗読》

11日前

『はやく東京の仮暮らしに住まわせてください!』 私の今の住所が消えるらしい。 昔聞いたところによると『宮前』に変わるという話しだが… そんなことはどっちでもいい…。 私は宮邸というところはよ行って…書き物や絵を描きたい。 (そして、彼女は名はシュワちゃん…)

No.1035 H・E・L・P

6か月前

知ろうとすること

6か月前

茶番劇で人が●ぬ なんなんだあいつらは…。 大人のくせに餓鬼や畜生みたいな大人だ。 土に埋め、川に流し、自宅に●棄したり…捜査が大変。(目星ついている…) 茶番劇で人が●ぬ…お前たちにとっては喜劇?お前達にとっては悲劇? 人生は舞台でもなんでもない。 人が生きることが人生。

【横瀬町/協力隊】【㊗️感謝】数日でフォロワー数3桁ありがとうございます&最近の私の活動について‼

最近、親近感を抱く人(達)がいる そして、親近感を湧く人達がいる 親近感の理由はどこか似ているから 性格、ルックス、趣味、考え方、想い、平和、世界、相性etc そして、国連の会議室…ダサい(笑) 最近私の住んでいる街…企業の看板やお店の名前のカラーリング…可笑しい(笑)

《報告》Peace & Democracy Forum

Love and peace

色々と訳がわからない。  マグダラ猪鹿蝶をYouTube中心にやっていたけど…なんか…削除するのを間違えた…。 コメント…ごめん。 チャンネル登録は少しづつ再開していきます。 すみません。でした。

14時間前

部屋の空気が悪い。 目に見えない薬物(ナノレベルの科学薬品が飛んでる。コロナでない何か…) これ、死ぬ気は無いけど、死にたい気持ちになる。 死んだら喜ぶ輩達…。 人の心は案外もろい。 薬物でも人間は死ぬんだよ。 お前達は死ななくても…。

歪んだ顔、時折見せる殺気だった目、そして会話が成り立たない。 農薬、殺虫剤、薬物…人間の体には有害。 あいつら餓鬼、畜生にとっては無害。そして人間を地獄界へ。 仏も泣いてる今の長野県。 人間界を画面越しに視ている。 色々な人がいる。 修羅界はおいといて(笑)…天上界って…暇そう。

あなたは どこからでも、はじまって行ける。 混ざり合いなから 光に向かって伸びて行け。

平和を描こう

盗撮器確認済み。 警視総監、警視監、警視長、警視正、警視、警部、警部補、巡査部長、巡査と政治の力で逮捕協力お願いします。 長野県長野市篠ノ井御幣川1172ー2付近で今日は親と激しい言い争い。 私は本当に危機的状に追い込まれました。 暴力は無しです。 私は養子縁組なので…

ただの数字じゃねえか、こんなもんNo.64

プリミティブなものに癒されたい

1か月前