USCPA試験の受験票(NTS)は発行から6ヶ月有効。 6ヶ月より長い出願州があるけど、日本人のUSCPA受験生が出願するような州は6ヶ月と考えていい。 全科目分のNTSを一度に発行してしまった受験生をちょうどみかけた。 6ヶ月以内に4科目受験するのは厳しいはず。
USCPA試験のNTSの有効期限は、ほとんどの出願州が6ヶ月。 でも、まだ違う出願州もある。 ノースダコタは12ヶ月だったのが6ヶ月になったよう。 現時点で6ヶ月ではないのは以下の3州のみ。 カリフォルニア テキサス バージニア https://x.com/dokoblog/status/1786163205334843488
USCPA試験の出願は1科目ずつがいいと思っている。 特に4科目ほぼ同時出願はオススメしない。 6ヶ月で4科目合格はハードだから。 そうポストしたら、6ヶ月で4科目合格する自信がある人もいるよねと言われた。 たしかに! でも、わざわざNTSの有効期限を短くする意味はないでしょう?
「USCPA試験のNTSは同時発行できるのか」というお問い合わせをいただきます。 同時発行はできません! 新USCPA試験から変わったのではなく、その前のシステム変更からです。 同時発行をオススメしている人がいますが、できませんので、ご注意ください。