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営業最前線で戦った1年間。Smart相談室を売り続けてわかった3つのコト。

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さんぽセンター東京で復職支援の研修を担当しました

メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種&Ⅲ種受験 ④感想と今後の展望

改めて「共存共栄」を思う(JES通信【vol.179】2024.04.10. Mr.榎本の徒然ダイアリーより)

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交流会で学んだ、価値を生み出すコミュニケーションの秘訣

【申込開始】公開型オンライン研修(管理職のためのメンタルヘルス・ラインケア研修、ハラスメント対策研修)

EAP・法人向けメンタルヘルスケア業界のSWOT分析②

【新入社員のメンタルヘルス支援】人事労務担当者が押さえるべきポイント

フジEAP健康経営実践研究会で講演

【入社エントリ】気軽に相談ができる社会を作っていくために

産業ストレス学会発表:外部EAPの内面化が企業の問題対応能力向上に寄与

第4回定期相談会のお知らせ

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社労士adoさんとの対談を振り返って:語りきれなかった内容も

新体制となったSmart相談室のエンジニアグループ 「権限委譲×実行」の狙いとその成果に迫る

首尾一貫感覚(SOC)と復職支援(JES通信【vol.178】2024.3.12.ドクター米沢のミニコラムより)

産業ストレス学会発表:首尾一貫感覚が復職継続の指標になる可能性

震災とコロナ5度目の冬(JES通信【vol.177】2024.2.13.ドクター米沢のミニコラムより)