人気の記事一覧

Q. SaaSの3つの主要KPIを全て満たすCINCを支える仕組みとは?

有料
500

9期上期CINC AWARD受賞者ご紹介 |CINCの出来事

1年前

『もっと早く欲しかった!』新ツール導入事例

動画制作で困っている人の手助けに!視聴ニーズ分析ツール「Vid Analytics(ビッドアナリティクス)」開発秘話と使い方|CINCの出来事

1年前

「あらゆる商品やサービスの価値を最大化して、売上に貢献したい」 と思って”マーケティングマニアック” が集まるCINCを選んだ|22卒/四期生 Takumi.M|CINCの人

2年前

2022年5月度 CINCの新規公開記事|まとめ

1年前

「難しいことにトライしながら成長したい」と思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Kazuhisa.W|CINCの人

2年前

マーケティングで「境遇の違いによって生じる情報格差を無くしたい」と思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Kenta.S|CINCの人

2年前

常識を変えるプロダクト生み出したくてCINCを選んだ|22卒/四期生 Masaki.A|CINCの人

2年前

ビッグデータ×マーケティングが強みのCINCなら、コンテンツの価値を最大化できると思った|22卒/四期生 Yuto.O|CINCの人

2年前

会社を選ぶときに大切な3つの軸                                     ―新卒編―|CINCのこと

1年前

2022年4月度 CINCの新規公開記事|まとめ

2年前

#相手の期待以上の価値提供を体現しているCINCを選んだ|22卒/四期生 Aiko.H|CINCの人

2年前

熱意のある仲間とマーケティング支援で日本を代表する会社を創りたいと思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Rinko.S|CINCの人

2年前

豆知識!アイデンティティと歴史からなるCINCの社名とロゴデザインの意味|CINCのこと

2年前

メガネ屋のマーケ担当からマーケティングコンサルタントへ。異色の経歴、でも一貫しているモチベーション|コンサルタント/マネージャー Yudai.I|CINCの人

2年前

7/21ストップ高メモ

9か月前

事業を創り、成長させるチャンスを獲りにいけると確信してCINCを選んだ|22卒/四期生 Ryokei.K|CINCの人

2年前

面接での質問に回答!CINCのアナリティクス事業本部で活躍する人に共通する特徴|CINCのこと

2年前

自分の強み×マーケティングで世の中に価値提供したいと思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Amon.T|CINCの人

2年前