人気の記事一覧
Q. SaaSの3つの主要KPIを全て満たすCINCを支える仕組みとは?
9期上期CINC AWARD受賞者ご紹介 |CINCの出来事
動画制作で困っている人の手助けに!視聴ニーズ分析ツール「Vid Analytics(ビッドアナリティクス)」開発秘話と使い方|CINCの出来事
「あらゆる商品やサービスの価値を最大化して、売上に貢献したい」 と思って”マーケティングマニアック” が集まるCINCを選んだ|22卒/四期生 Takumi.M|CINCの人
「難しいことにトライしながら成長したい」と思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Kazuhisa.W|CINCの人
マーケティングで「境遇の違いによって生じる情報格差を無くしたい」と思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Kenta.S|CINCの人
常識を変えるプロダクト生み出したくてCINCを選んだ|22卒/四期生 Masaki.A|CINCの人
ビッグデータ×マーケティングが強みのCINCなら、コンテンツの価値を最大化できると思った|22卒/四期生 Yuto.O|CINCの人
会社を選ぶときに大切な3つの軸 ―新卒編―|CINCのこと
#相手の期待以上の価値提供を体現しているCINCを選んだ|22卒/四期生 Aiko.H|CINCの人
熱意のある仲間とマーケティング支援で日本を代表する会社を創りたいと思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Rinko.S|CINCの人
豆知識!アイデンティティと歴史からなるCINCの社名とロゴデザインの意味|CINCのこと
メガネ屋のマーケ担当からマーケティングコンサルタントへ。異色の経歴、でも一貫しているモチベーション|コンサルタント/マネージャー Yudai.I|CINCの人
事業を創り、成長させるチャンスを獲りにいけると確信してCINCを選んだ|22卒/四期生 Ryokei.K|CINCの人
面接での質問に回答!CINCのアナリティクス事業本部で活躍する人に共通する特徴|CINCのこと
自分の強み×マーケティングで世の中に価値提供したいと思ってCINCを選んだ|22卒/四期生 Amon.T|CINCの人