見出し画像

9期上期CINC AWARD受賞者ご紹介 |CINCの出来事

こんにちは。CINC TIMES編集部です。

CINCでは半期に一度、優秀な功績をおさめた社員を表彰する社内表彰式「CINC AWARD」を実施しています。

MVPや新人賞をはじめとしたさまざまな賞があり、定量的な成果だけでなく、ベストサポーター賞などの成果創出を支えた定性的な功績にもスポットがあたる点が特徴です。
今回は2021年11月から4月までを対象期間として開催された「第9期上期 CINC AWARD」の受賞者をご紹介します。

▼ CoreValue賞

「Core Value賞」とは、CINC社員の行動指針であるCoreValueの体現者として、社員の推薦で選出された社員に贈られる賞です。

ソリューション事業本部 推進部 Yuta.W

Yuta.Wさんは、業務量、スピード、アウトプットの品質、すべてで圧倒的No.1のパフォーマンスを発揮しました。

▼ Thanks賞

働きがいのある組織をつくる有志の組織 LIFE(ライフ)が毎月実施している「Thanksレター」企画。社員同士で感謝のメッセージを贈り合います。Thanks賞は、半期を通じてもっとも多くの感謝(メッセージ)を”伝えた”社員に贈られる賞です。

アナリティクス事業本部 CA部 アナリシスグループ Kazuki.K

Kazuki.Kさんは、半期で39通の感謝を仲間に贈り、CINCの称賛文化を体現しました。

▼ サポーター賞

「サポーター賞」とはチームや全社の成果を、縁の下で支えた社員に贈られる賞です。

ソリューション事業本部 開発部 Yuki.K

Yuki.Kさんは、メインエンジニア兼テックリードとして、障害発生時の品質保持、チームの状況を踏まえた問い合わせ対応などあらゆる場面でオーナーシップを発揮し、チームの成果創出を牽引しました。

アナリティクス事業本部 CA部 アナリシスグループ Yuki.T

Yuki.Tさんは、アナリストとして全社プロジェクトでのPM業務を完遂。新卒採用にも積極的に協力するなど、多方面で組織に貢献しました。

ソリューション事業本部 開発部 Kenshiro.M

Kenshiro.Mさんは、エンジニア業務を習得しつつ、常に前のめりに他者を巻き込んで業務を遂行。イベントの幹事も率先して行い、ムードメーカーとしてチームを盛り上げました。

ソリューション事業本部 推進部 Mami.W

Mami.Wさんは、丁寧でスピーディーな営業事務・支援業務を全うし、推進部の連続達成を支えました。

▼ ベストサポーター賞

「サポーター賞」とは、チームや全社の成果を縁の下で支えた社員の中でも、最も大きな貢献をした社員に贈られる賞です。

ソリューション事業本部 推進部 Kazumasa.K

Kazumasa.Kさんは、上場後の事業本部体制変更後の品質管理、推進部の戦略、KPI設計を一手に担い、チームの成果の最大化に貢献しました。

▼ ベストアウトプット賞

「ベストアウトプット賞」とは、新規・既存問わず、提案・仕組み・コンテンツ・プロダクトなど、最高のアウトプットをした社員に贈られる賞です。

ソリューション事業本部 推進部 Satomi.W

Satomi.Wさんは、KeywordmapシリーズのCS担当としてTwitter施策へ取り組む顧客に向けた120ページにおよぶ「Keywordmap for SNSの利用マニュアル」を作成しました。また、このノウハウやマニュアルを通じてコンサルティング支援にも貢献しました。

▼チーム賞

「チーム賞」とは、プロフェッショナル集団として協働し、個人や他のチームにはなしえなかった成果創出を実現したチームに贈られる賞です。
今回は総勢11名が表彰されました。

新卒採用チーム&協力社員のみなさん

▼ そうきたか。賞

相手の想像、期待値を遥かに超え、思わず「そうきたか。」と言わせるようなイノベーティブな取り組みを行った社員に贈られる賞です。

ソリューション事業本部 推進部 部長 Masaaki.T

Masaaki.Tさんは、リファラル推進施策の展開・ポータルサイト刷新など、新しい発想と推進力で、常に組織成長における「そうきたか。」を体現。
歴代初の部長クラスの受賞ということで、これまた ”そうきたか。”な賞となりました。

▼  Best Rookie 2021

2021年4月入社の新卒社員8名を対象とし、書類選考・決勝プレゼンを経て、全社員の投票によってNo.1のRookieに選出された方に贈られる賞です。

アナリティクス事業本部 Kaito.T

Kaito.Tさんは、発展途上の新規事業部門で、未経験からキャッチアップし、部門を支える売上創出に貢献しました。
Best Rookie受賞者として、表彰状、目録、トロフィーが贈られました。

▼ 新人賞

入社半年から1年以内の社員の中で最も活躍し、CINCに貢献した社員に贈られる賞です。

アナリティクス事業本部 Masahito.H

Masahito.Hさんは新規事業部門に入社し、CINC史上最速でマネージャーに就任。プレイングマネージャーとして事業とチームの立ち上げに貢献。
採用面では過去最多のリファラル数を達成しました。
新人賞の受賞者として、表彰状、目録、トロフィーが授与されました。

▼ MVP

半期を通じCINCの事業成長に最も貢献した、圧倒的No.1の社員に贈られる賞です。

アナリティクス事業本部 営業部 Ryo.A

Ryo.Aさんは、社内の歴代トッププレイヤーの2倍以上の売上を実現。
加えて、事業部全体の提案の品質向上・マネジメントを担い、部門全体の成果創出に大きく貢献しました。
MVPの受賞者として表彰状、目録、トロフィーが授与されました。

10種類の賞が用意され、18名が表彰された9期上期CINC AWARD。
次回は誰が受賞するのでしょうか。
9期下期 CINC AWARDにむけて、CINC社員のあらたな挑戦がスタートしています。

受賞者のご紹介は以上です。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

/// CINCでは一緒に働く仲間を募集しています ///
現在募集中の求人を確認する
CINCのTwitterをチェックする


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?