人気の記事一覧

ビジネスツールで具現化するLINEヤフーのブランド体験

【登壇レポート】 オフライン施策に右往左往した僕らの2023 in Communication Design Night vol.2

成長するチームの秘訣!BXデザイン部ツキイチ勉強会はじめました

BX・コミュニケーションデザイン 2023まとめ〜ブランドを支えるデザイナーたちのnote〜

2か月前

デザイナーの職種、どう選ぶ? 就活生が見つけた「好き」から「できる」を広げる働き方

デザインマネージャー業を通じて痛感した5つの学び

マネーフォワードの魅力を詰め込んだ入社エントリー

4か月前

マネーフォワードの採用ノベルティをご紹介

7か月前

マネーフォワード クラウド:BXデザイン、コミュニケーションデザイン 記事まとめ〜2022年〜

5か月前

Designship2023|ゆめみ企業ブースの裏側【準備編】

6か月前

Designship2023|ゆめみ企業ブース📣【当日編】

5か月前

経営にたずさわり「ブランドをつくること」の捉え方が180°変わった。

11か月前

サービスの「らしさ」を築くためにデザイナー全員で取り組んだ3つのこと

名刺のSNSアイコンをTwitterからXに変えたら悩んだ話🤔

7か月前

ブランド体験を作るデザイナー3人が語る、ビジュアルデザインの軸の作り方

デザインとマーケティングの融合 〜コラボレーションを加速させるコミュニケーション術〜

ゆめみのVIガイドラインを、PDFからNotionに移行したらよかった話

視野を広げると打ち手も変わる 〜イベントLP制作の仕組み化編〜

日本語版コーポレートフォント『LINE Seed JP』をリリースしました。

不確実性高いスタートアップのブランディングデザイン