BOOTHにて販売

小説、ネット販売開始

2020年が明けて2週間ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。小柳菜ノ花です。

 さて、本年一発目の活動報告です。

 11月24日に開催された、文学フリマ東京で『夏の魔物』という作品を出展させていただきました。おかげさまで、沢山の方に買っていただくことが出来ました。

 そこで、ネットの方でも販売をしたいと思います!

 BOOTHさんにて、掲載させております。
 1万字程度のショー

もっとみる
✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
6

osamu625
https://osamu625.booth.pm/ #booth_pm

BOOTH開設しました。
2年前のCOMITIA126初出の短編小説集をおいてます。今後なにか増えるかもしれません。

貴方に幸あれ

【通販】BOOTHによる自家通販を開始しました!

こんにちは、まっくらがりです。

12月に開始すると言っていた自家通販を、BOOTHを使用して始めました!
今はコミティア130に向けて制作したグッズを中心に販売しています。
今後も色々と制作・追加予定です!よろしければ覗いてみてください!

※購入する際はpixivIDを登録していただくこととなります、ご了承ください

- - - - -
これにより、SUZURIとBOOTHの2か所でグッズをお

もっとみる
励みになります!
1

3Dプリンターで作ったもの紹介 その4

どもどもYanでっす。

本日のお題は「3Dプリンターで作ったもの紹介」の第4弾です。

色にこだわる!

塗装の仕事をやっていたり、フォトグラファーとして仕事をしていたりするので色味にはこだわりがあります。色って難しいんですよ。

人間の目に入ってくる色って「色がついているものに光が反射して目に入ってきたもの」と「物自体が発光していて、それが目に入ってきたもの」の2つに分かれます。

テレビやス

もっとみる
スキありがとうございます!

Boothで販売中の100円BGM試聴リスト

全てBoothにて¥100で販売中です

購入いただいた音源は、商用、切り貼りなど自由にお使いください
(注意事項はBoothサイトをごらんください)

アドベンチャーやRPGでの不気味なシーン
緊張感を演出

RPGなどのフィールドMAPを移動する時のイメージ
陽気な感じ

不気味なダンジョンをイメージ
哀し気な場面などに遭遇した時に

¥300お楽しみパック 9曲入り
ガチャのつもりで笑

1

もっとみる

3Dプリンターで作ったもの紹介 その2

どもどもYanでっす。

本日のお題は「3Dプリンターで作ったもの」の紹介第二弾。

即売会で目立つ展示を!というのは誰しもが思うこと。もともとは第一弾で紹介したサークルロゴをPO.SU.TAの上に取り付けられないかとマウントを考えたのが始まり。

イベント会場で見渡すとPO.SU.TAを使ってる人はたくさんいるのだけど、プラスアルファで高さを加えたディスプレイは僕らのとこしかなかったんですね。

もっとみる
Thank you sooooooo much!!!
1

三駅分歩く

アリオトの通販にたくさんご注文をいただいたので、ヤマトの営業所で発送しました。みなさまありがとうございます。
うちの最寄りの営業所は3駅分くらい離れた場所にあるんですけど、天気も良かったし運動を兼ねて歩いて行ってきました。

村谷由香里です。
noteをご覧いただきありがとうございます。

通販の発送は、普段近所のファミマでやっているんですが、イベント後は結構な件数の注文をいただくので直接ヤマトに

もっとみる
ありがとうございます! 明日も良い一日になりますように!
18

ポストカードのつづき

先日作った白柴ポストカード

こちらもBOOTHに出してみようと思います。
仕事の合間に4種1セットでビニール袋に入れたりなんだりをして倉庫に送って、令和元年5月1日までには取り扱い開始できたらいいなと。
売り上げを白柴の目薬や内服薬、通院の足しにできたらありがたい。
手配ができたらまたお知らせします。
柴犬、日本犬、和犬、白柴がお好きな方、良かったらぜひ。

もっとみる

自費出版「冥官と陰陽師」

自費出版「冥官と陰陽師」電子書籍試し読み版をBOOTHにアップしました。
配信開始日は令和元年5月1日の予定です(…ちゃんとデータを作れれば…電子書籍作るの大変…)。
紙書籍版の詳細はもう少々お待ちください。

https://sagiriden.booth.pm/items/1299531

どうにかこうにか形にできそうです。
せっかくだから令和元年の5月1日に配信開始しよう、と勢いがついたので

もっとみる