見出し画像

誕生日

今日は誕生日でした!またひとつ年を取りました~。さすがにこの年で誕生日を迎えても嬉しくないだろうと思っていましたが、普通に嬉しいです。
家族にもLINE等で祝ってもらいました。嬉しい。
飼ってるインコに「おめでとう」を強要しましたが「おにぎり」のお言葉しか頂けませんでした。しかし可愛いので許します。
普通にインコちゃんから「おにぎり」って言われたら可愛すぎて具になりそうですよね(?)
可愛いってすごい。


昨日やりたいな~と言っていたアイコンイラストの販売をBOOTHにて始めました!!早いね!!
アイコン作成の際のやりとりが苦手・・・。などの方向けに完成品での販売となっております。
今は2種類のみですが完成次第増やしていこうと思います!!

これからの一年はどのように過ぎていくかはわかりませんが、なるべく後悔のない一年にしたいと思います。
やってみたいことはやる!!これが目標です。

次年齢を重ねるときにはどんな自分になっているか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?