見出し画像

【5月1日まで!】期間限定通販もうすぐ終了します~

皆さんこんにちは!
アラフィフ兼業主婦のしげ姐さんです。ホンワカする恋愛小説や、ドキドキする官能など一次創作の小説や短歌集で表現しております。

さてさて、2月末に開催された文学フリマ広島出店後に、新作として持参した上記の童話などを通販しておりました。その節はまとめてゲットしていただいた方も何人かいらっしゃいまして、ありがたい限り。

通販のカートはだらだらとオープンしていても、私が忘れちゃうので(在庫管理もありますし)イベントに出る予定がないときだけ、1~2か月限定でオープンすることにしました。

で、当初宣言していた通り4月末でカートをクローズする予定です。

正確に言うと、5月1日の日中にカートを閉める予定ですので、気になるものがありましたら今のうちにお手にしていただければ、と思います。
通販用のスマートレターはまとめて手に入れてきたし、うちの隣はコンビニでポストもあります。童話と歌集はまだありますし、おまけのノートは1冊→2冊へと変更しましたので、ぜひ手に入れてくださいませ。少女コミックの付録をイメージして作りました。無料配布もあるだけ差し上げてます。本の出来心もあと数冊ならあります。(めっちゃ少ないです。欲しい方はお早めに!)

いつも迅速な対応を心がけておりますし、もしお好きであれば、コメントいただければ端紙や可愛い便箋などもオマケしますので、欲しい方はメッセージくださるとうれしいです。

というわけで、宣伝でした!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?