人気の記事一覧

AVで何万人もの人が殺されている訳でも無いのに、規制するのは合理性を著しく欠くし、誰の財産も侵害していない。

ナニカグループ序列3位「ぱっぷす」

1年前

読み放題対象「まだ人間じゃない」

#撮影罪に反対します #不同意性交罪に反対します #児童ポルノ法に反対します #性的同意年齢の引き上げに反対します #AV新法に反対します

「世の中に必要ない」こそ不必要

有料
100

職に貴賎なし すべての人の自由意思と権利を尊重せよ(AV新法改正せよ)

「女の権利制限をするのはアンチフェミとは限らない」ことは、AV新法の一件で、その是非や立場を越えてみんな学ぶべきことだった。それが「フェミニズム」の名の下に行われるケースも十分にある。まして「社会の持続のために必要」ならばなおさら。

6/5のAV新法停止キャンペーン意見交換会のお知らせ@虚無僧バー

AV新法が可決後、AV女優さんの仕事がキャンセルされたり、リスケされた理由を説明するよ

1年前

AV新法を変えるために皆にお願いしたい事

戦争と異常気象の2022年初夏に、疲弊の末に物書きを再開してみようとあがいてみている。

有料
150
1年前

AVの真実

不同意性交罪・撮影罪・性的同意年齢引き上げに反対する!(意見表明)

AV新法に関する昨今の流れ

1年前

ビッグサイトなどの「見本市」で「呼び込み営業攻勢」が増えたのは おそらく「AV新法」絡みで 風俗店の呼び込みの人たちが転職して営業に来た 今年に入って呼び込み営業攻勢が酷く まるで「歌舞伎町」「蒲田」「川崎堀之内」化してる 企業も手っ取り早く営業に使えるからな

1年前

AV新法ができるまで

1年前

AV新法問題、結局ラディフェミはSWASHや女優垢を「説得」できず、主張をトーンダウンせざるを得なくなったか。部外者とはいえ、なんかすっきりしない終わり方だなあ…

AV新法 ~ あんたヴァカ?

有料
100

AV業界がホワイトでは困る「弁護士の顔をした政商」伊藤和子を考察する

有料
500