第211回通常国会反社の暴力団が推進するLGBT法案を廃止に持ち込もう。


2023年2月17日の夕刊フジの記事にある通りLGBT法案の拙速は認められない。
第211回国会もLGBT法はスクラップが妥当であり廃案とすべきである。
加えてLGBT法連合会が反社会勢力の部落解放同盟、暴力団とズブズブの反社会勢力である自由同和会と一緒になってLGBT法を推進している事実が明らかになりました。
反社会勢力の統一教会もLGBT法を推進している事実が明らかになりました。
LGBT法廃止に持ち込む為、急ぎで公開します。

レイプした男が、なぜ女子刑務所に入るのか 差別めぐる「苦痛」と「恐怖」との折り合い LGBT法案、拙速はダメ! 2023/2/17夕刊フジ







空気が変わってきた。
LGBT法連合会らLGBT法推進派に暴力団の自由同和会と王将の社長殺害の間接的な原因になった部落解放同盟という反社会勢力が関与してる事が明らかになりましたという報告です。



https://vox.hatenablog.com/entry/2016/03/30/074216







生物学的女性のファイヤーデモさん、女性スペースを守る会さんやNOセルフID女性の安全と人権を守る会さんらがLGBT法廃案しかないとの声をあげてます。
2023年になり性別不合当事者の会さんら性同一性障害者の団体も特例法の手術要件撤廃に反対の声を上げてくれるようになりました。
そしてLGBT法と困難女性支援法が反日左翼の立憲共産党や社民党、れいわ新撰組らナニカグルーブによる公金チューチュースキームとの連動している問題と発覚してから日本国民側の影響力のある人たちツイッター等でLGBT法に反対の声をあげてくれるようになりました。
これは自民党がLGBT法提出やめてLGBT法案廃止ありえるかもしれない。







それがLGBT法反対の声をあげてくれる日本国民側の有名人の生物学的女性がいたんですよ。











































https://www.zakzak.co.jp/article/20230217-EEOOMCSGM5KQXE3YDCRC37WUTE/
LGBT政局より憲法改正を急げ 安倍元首相が懸念…社会秩序が壊され、子供が犠牲になる 「心は女」の男性が女性スパに入って事件となった話も2023.2/17 06:30zakzak


https://www.zakzak.co.jp/article/20230217-EEOOMCSGM5KQXE3YDCRC37WUTE/
LGBT政局より憲法改正を急げ 安倍元首相が懸念…社会秩序が壊され、子供が犠牲になる 「心は女」の男性が女性スパに入って事件となった話も2023.2/17 06:30zakzak


https://www.zakzak.co.jp/article/20230217-EEOOMCSGM5KQXE3YDCRC37WUTE/
LGBT政局より憲法改正を急げ 安倍元首相が懸念…社会秩序が壊され、子供が犠牲になる 「心は女」の男性が女性スパに入って事件となった話も2023.2/17 06:30zakzak




https://twitter.com/YOSHIO69617203/status/1627271455158448128


自分のnoteの過去記事読んで思い出した。
BLM/ANFITAらテロ組織が生物学的女性の人権侵害するトランスジェンダリズムに加担してて売春合法化を主張してた。
ColaboらナニカグループのAV新法も売春合法化が問題だから執行停止が必要とされていたよね。
つまりLGBT法を廃案に追い込むだけでなく、反日左翼のNPOに監査もなしに公金チューチュースキームの困難女性支援法廃止も必要であり売春合法化に繋がるAV新法廃止も必要である。


https://imidas.jp/bakanafuri/2/?article_id=l-72-001-22-05-g559


生物学的男性の立場でありながらAV新法にNHK党の浜田議員は1人反対。
売春合法化に繋がるAV新法廃止するためにもNHK党浜田議員が声をあげやすい環境を作る事が必要である。






海風という政党も性自認至上主義を招くLGBT法案に反対の声明を出されてます。




インターネットTVのWiLLさんだけでなく闇のクマさんがLGBT法推進の稲田朋美議員に対し自民党離党するように声あげてくれた。
稲田朋美議員自民党から離党もありえるかも。

https://twitter.com/atoreiyu200001/status/1627461061095075840


https://twitter.com/gogo_tora55/status/1627496193201934336










LGBT法連合会は稲田朋美議員が挨拶した部落解放同盟と繋がってて
部落解放同盟は自由同和会で自由同和会は暴力団の反社会勢力やないか。
つまりLGBT法推進してるのは暴力団や、岸田自民党さん暴力団から脅しに
屈したらあかんし安倍晋三前首相のように選挙活動で暴力団利用し暴力団に金渡す失態したらあかんで。
つまり反社会勢力の暴力団が推進するLGBT法は廃止しか選択肢はないで。

https://boutsui-tokyo.com/wp-content/uploads/guide.pdf