人気の記事一覧

今日も終わろうとしています、寝ようと思います。歯磨きして薬を飲んで、横になって眠たくなったらベッドに入ります。2時間位しか眠れないと思うけど、睡眠薬でも飲んでみようかな?、今日も1日お付き合い頂いて有難うございます、明日も宜しくお願い致します。新しい企画を考えようと思っています。

3か月前

パーフェクトデイズ

2か月前

疲労が溜まってきていて何も思いつきません。やっぱり疲れているとアイデアもなにもないんですね。脳が単純に休みたいと体に伝えています。今週はまたちょっと忙しいです。ほどほどにnote楽しみます。突っ走って物事をやる癖もそろそろなくしていきたいです。日常のバランスの中にnoteですね。

6か月前

一日の終わりに、心だって疲れている

11月の上旬より秋休みをいただけるので、それをモチベーションに奮闘しております。明日は久しぶりの通常休み。なにをしようか考えている時が、実は一番楽しいのかもしれないですね。楽しむのも体力が入ります。結局体力ないと物事やりこなせないですね。平常運転で本日もお疲れ様でした。

5か月前

今日もみんなお疲れ様

7か月前

1日のおわり

5か月前

当たり前のことを、ちゃんと毎日くり返したい。

今日はどんなことをつぶやこうか、記事を書こうかと悩むときは、もちろんあります。ですが最初の出だしを書き始めるとノッていけることが多いです。note1年以上やっていますが、悩むよりは、多少めちゃめちゃでも書き始めるのは大事だと感じました。それからMyルーチンも大切にしたいですね。

8か月前

遅い夕食というのはあまり良くないのでしょうが、どうも少しでも口にしないとお腹すいて眠れません。あと、バタンキューでベッドで寝てしまうのもできないたちです。1日の汚れを風呂場で流し、ようやく安眠する派です。今週からまた環境が変わります。やりたいことは、たくさんあるんだけどなぁ。

10か月前

自分の時間って大事

1日の終わりのご褒美はなんでしょうか。お酒でしょうか。お風呂でしょうか。それとも本屋へ寄ったり、知人と会ったり、外での会食でしょうか。子供の笑顔というのも良いですね。無事に1日を終えれただけでも幸せなことです。 私は、ここ(note)に戻って心を安定させることですかね。

1年前

朝から胃腸の不調にイレギュラーも重なり、体と神経がすり減る1日でした。生きていくって大変だと思い夜空を見上げる。曇りか。無事に帰路につけるだけ安心と思い電車に揺られる。本日もお疲れ様でした。

1年前

定期的に来る、英語イヤイヤ期

7か月前

「全然ダメな日」に考えたいこと

1日の終わりに… ロゼワイン。 幸せ。

11か月前

1人で考えてるだけじゃ何も思い浮かばないけど、別に自分一人で全てを知ってる必要はないし、みんなで知識を共有したりああでもないこうでもないって話してるだけで、物事は勝手に前に進むんだなって思い出しました。 今日は本当に学びの多い一日だった…おやすみなさい。

10か月前

怪物を見て帰宅すると、家に怪物がいた/2023.06.17

有料
200
10か月前

体の内側からストレッチをする

10か月前

1日の終わりに。2024.2.2

2か月前