人気の記事一覧

龍が如く6レビュー(ネタバレあり)

3か月前

不審者を見る視線が痛い。私と同じで公園では桐生さんも不審者扱いのようです。いや、「桐生さんだからこそ」ですかね。#龍が如く6

2週間前

人はたった4日でゲームをクリアできるのか

5か月前

【完結】人はたった4日でゲームをクリアできるのか

5か月前

どうもSAMです。昨日、ミニゲームを遊ぶために起動したら最終章の手前まで進んでなかったので1時間半かけて最終章直前までストーリーを進めました。多少、予定は狂ったけれど本当に4日でクリアできるのか。あと1日、日曜日にはやり遂げたい…

5か月前

龍が如く6 30達川の情報をよこせ!!ハン・ジュンギVS桐生一馬

1年前

龍が如く6 38互いの信念のために!再戦桐生VS染谷

1年前

2018年3月旅行記2日目

「龍が如く」シリーズ初見プレイの雑記(龍が如く6  6章~9章)

3年前

龍が如く0/6 レビュー 秀作と駄作

4年前

「龍が如く」シリーズ初見プレイの雑記(龍が如く6 1章~2章)

3年前

…というわけで完遂。

龍が如く6 命の詩 トロフィーレビュー

神室町の路地裏。メインストーリーそっちのけで繁華街の路地裏を散策しております。#龍が如く6

2週間前
再生

「龍が如く6」ビートたけしさんの名シーン(4分46秒)

再生

「龍が如く6」ストーリームービー(11時間8分)

龍が如く6トロコンしました。近いうちに完走した感想記事でも書くかもしれないです。 あと今月フォースポークン買う予定でしたが、色々あって時間が足らないと判断して後に回すことに。来月発売のホグワーツと龍が如く維新極は頑張ってやります。積みゲー?知らない子ですね…(´・ω・`)

龍が如く6を5年ぶりぐらいに遊んどるわけですが、まあツッコミどころが多いw操作性もよろしくないしドロップキックゲーという記憶は正しかった…。

龍が如く6終 65最期?桐生一馬の行方

1年前

龍が如く6 57寝たきりの遥がついに・・・

1年前