見出し画像

龍が如く6 30達川の情報をよこせ!!ハン・ジュンギVS桐生一馬

やぁ!てんと7つの人格の一人「ドクロ」であ~る。

今回も龍が如く6をやっていくのであ~る!

昔スターダストにいたユウヤは、今は普通の会社員をやっているらしい。

なんか意外だな・・・(笑)

昔はイケイケでホストやってたのに。

でもその目に映るのは、ホスト時代のものだ。
カズキが復活すれば返り咲くつもりらしい。

ん?

なんかスターダストのオーナーが来た?

日本人じゃなさそうだが・・・

そいや韓国人がどうとかって言ってたような・・・

ハン・ジュンギという名前、そしてこの声は・・・

どうやらスターダストに招待してくれるようだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?