馬場賢治

レギュラーライブ「証」と12ヵ月連続Single#1「決意の朝」について。

昨年のホール公演のアンコール時にお知らせをさせていただきました。

○毎月第三金曜日 レギュラーライブ「証」
○12ヵ月連続Singleリリース

この二つについて改めて意気込みを書いていきたいと思います。

2020年は新たな試みとして、
毎月第三金曜日レギュラーライブ「証」を府内・to-PLUSで開催します。

きっかけは2016年。
東京渋谷・guest で、毎月新曲を書き披露するという公約

もっとみる

2019年シーズン振り返り②別れ「Football goes on, Life also goes on.」

出会いと別れはサッカーに、いや人生につきものだ。

思い返せば、トリニータだけでもたくさんの別れを経験してきた。

しばしの別れの場合がほとんどだが、ときにそれが永遠の別れとなる場合だってある。



ダニエルの訃報に触れたのは、

今年の開幕直前、2月10日だった。

突然の、本当に突然の知らせだった。

J3に降格して路頭に迷っていたときに、一番に契約更新をしてくれた男気助っ人は、闘病中の身

もっとみる
ありがとうございます😊

20191014_2「岐阜」

さかのぼること1週間前

名古屋でトリニータの試合があるのをいいことに、翌日岐阜まで脚を伸ばすことに。

目標は、FC岐阜で活躍するトリニータ戦士を見ること。

そして、何度も脚を運んでいるわりに出来ていない岐阜観光をすること。

岐阜駅、モーニング、敷島珈琲店

今年5月以来の訪問となる、個人的に好きな街 岐阜

JRの駅前に降り立つと、絢爛な金の織田信長が迎えてくれる。

この日は「信長まつり

もっとみる

大分戦 オナイウ 阿道の動き

4月10日に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場であった2019 JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ第3節ヴィッセル神戸 VS 大分トリニータ戦について振り返ろうと思った。 

はじめに    試合の流れ

前半24分神戸がウェリントンのゴールで先制する。すると前半38分田中順也のゴールで神戸が2点リードする。そのまま2-0で神戸が勝った。全体的に神戸ペースだった。

本編   オナイウ

もっとみる
自分は頂点に立て!!!!
8