ここで生きた証を

NOTE始めます。

今日の今日契約満了をリリースをしました。

が、一応まだJリーガーです。笑

なんとなく始めるならこのタイミングかなと。



プロになったのはヴィッセル神戸。

そこから湘南ベルマーレ→水戸ホーリーホック→カマタマーレ讃岐→大分トリニータ→FC岐阜→鹿児島ユナイテッドFCと7つのクラブでお世話になりました。

全然1流じゃないJリーガーですが、そんな僕でも7つのクラブで11人の監督の元でプレーし、現在プロ13年目。

自分なりに今まで見て、感じてきたこの世界のこと。

どうやってここまでやってきたか、何を大事にしてきたか、プロとして心がけてきたもの、そんなことを少しでも知ってもらったり、何かのヒントにしてもらいたい、おこがましく参考にしてくれたりしたら嬉しい。笑

そして1番はそんな自分のここで生きてきた証として残しておきたいなと。

プロとしての自分。

そしてこれからの自分。


上手く活用できたらいいなぁーと思ってます。


想いと熱量を持って漢らしく生きる。

これからもそんな人生にしていきます!


皆さんこれからよろしくお願いします。


漢 馬場賢治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?