見出し画像

こんなお時間ですが

明日の引退トークイベントに向けての最後の確認のMTG終了。


もう0時回っちゃったけど、もうサッカー選手じゃないから夜更かししていいんです。笑

そして、このイベントを迎える前にこの想いを書いておきたいと思っていたのでこんな時間だけど書きました。


このイベントに携わってくれたメンバーの方とは、2週間くらい前に初めてzoomで出会ってお話しさせてもらって、そこでいきなりこんな素晴らしい提案をしてもらって、そこからはあれよあれよとこのイベントの話が進み企画され、何回もみんなでzoom会議を重ねてここまできました。

こんな短期間で本当に大変だったと思います。

社会を知らない僕にはわからない、いろいろな調整や準備とかたくさん大変な思いをして、このイベントを準備してくれたことくらいはわかってるつもりです。

短期間でここまで準備してくれたメンバーの皆さんに本当に本当に感謝です。

もうなんで僕なんかにこんなに力を注いでくれて、仕事とかもあって忙しいはずなのに時間を使ってくれるんやろうって毎回毎回思うくらい皆さん真剣にやってくれて、そんなメンバーの皆さんとこの企画をあーでもないこーでもないとzoom会議を重ねてきた今までの期間が本当に楽しくて、涙が出そうになったことがあるくらい嬉しくて最高に幸せな日々でした。

イベントが終わればその時間も終わってしまうと思うとすごく寂しいな。

もうそんな皆さんのその想いだけでも十分なくらい。
って言いたいけど、しっかりイベントを成功させることが僕のできる1つの恩返し。
だから参加者は少ないかもしれないけど、そんなんは関係ない。

これはただただ僕の力不足だから。

本当に申し訳ないと思う。

たくさん参加してくれた方が準備してきてくれた皆さんも嬉しいよね。

だからへこむよ。

もう少し参加してくれるかなーって思ってたしね笑

でもだからって望む気持ちは変わらないし、来てくれた人にしっかり想いを伝えて、思いっきり楽しんでもらう。

少人数だからこそいいことだって絶対ある。

少人数だからより深くいろんな想いを伝えられるし、きっとそんな参加してくれた人のことは忘れないだろうし、馬場賢治っていう1人の人間を応援してくれる人が参加してくれるんだろうと思う。

絶対に参加して良かったっていう最高のイベントにします!!

お笑い芸人のMCの方もいますから、笑いの部分も完璧ですから!笑

しっかり明日に備えます。

参加してくれる方、これから申し込もうと思ってくれてる方、お待ちしてます!

おやすみなさい。

https://www.runway-football.com/special/baba_meeting

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?