阿部亮平

Snow Manデビュー日。突如沼に落ちた

YouTuberと2次元のオタクをしていた人間が突然SnowManに沼落ちした話をします。

本題に入る前に、沼落ちする前のSnowManについての予備知識を。
・ジャニーズから2組同時デビューするグループ
・最近加入したメンバーがいる(ジャニオタの友人からの情報)
・院卒、気象予報士の資格も取った人がいる。(キテルネ!で知った)
のみ。
今まで3次元のアイドルなんて無縁で、ジャニーズなんてもって

もっとみる

阿部亮平 is 最高の推し

※なんとびっくり脅威の1万字越え
※隙あらば自分語りが要所要所に見られます。
※オタク特有"好きな事に饒舌"も見られます。
※後から書き足したりしてるので所々で接続詞に違和感があります。ご了承を。
※阿部ちゃんは基本"阿部亮平"表記です。

おはようございますこんにちはこんばんはそして、ごきげんよう(cv.某貴族)どうも私です。
これを見てくれる人って居るんですかね。居たらよっぽど暇なんですかね、

もっとみる

隣国のドルヲタがインテリジャニーズに沼落ちした話

タイトルを読んで字の如く、年始早々ジャニーズにハマってしまった訳で、この出来事は自分の中であまりにも衝撃的で、沼落ちしたその過程を忘れたくないが故に初めてnoteに書き留めることにしました。
拙い文章ではありますが、悪しからず…

私はこれまでお隣の国のアイドルや俳優しか好きになることがありませんでした。

ちなみに、初めて好きになった芸能人は俳優の
チャン・グンソクさん。

当時小学3年生の私は

もっとみる

ざんねんすぎる

トッカグンのお2人が別れることになっちゃった。今後はそれぞれソロで活動されるとのこと。

すごく悲しい。闘病での気持ちの拠り所だったのに。悲しい。悲しい。

本も買ったのに涙でにじんで読めないよ。

小野寺さんは顔も喋り方もSnow Man阿部ちゃんに似てるからニヤニヤしながら観ていたよ。

でも佐藤さんとコンビがもう見れないのか。悲しい。悲しい。いまはお2人の決断を応援する心境よりも、ひたすら寂

もっとみる
ありがとうさぎ!🐰

阿部亮平くんへ

こんなことを言ったらファン失格だと思いますが、私はずっと、Snow manがデビューできるとは思っていませんでした。きっといつか、お別れする日が来るのだと思っていました。だからもし、その日が来たら、阿部くんのことを最後の担当にしようと思っていました。そんなことを思っていたから、阿部くんが節目を迎える度に怖くて、これが最後の現場かもしれない、何度も思いました。阿部くんがいない毎日が想像できないくらい

もっとみる

Snow Man、デビュー前夜。

以前、Snow Manへの気持ちを込めたnoteを書きました。あの日から、1年と4日後の明日2020年1月22日。Snow Manは、SixTONESと共にデビューを果たします。

Snow ManがジャニーズJr.として最後の日を過ごす今日、あの日から今日までの気持ちを書き残しておきたいと思います。

本当のことを言うと、つい最近までぜんっぜん、前をむけていませんでした。ごめんなさい。
私は阿部

もっとみる
嬉しいです!あなたにも良いことがありますように😊
6

【阿部ちゃん先生お誕生日おめでとう。】

新たな沼地へ旅立って、毎日更新される情報に七転八倒しています。今日も元気にヲタクやってます。お久しぶりです。
なにか書かなきゃ!なんて思ってはいるものの、ツイッターはぶつぶつ出来るのに、文章書いてやるぞと意気込んでも中々書けなくて、一向に増えそうもない。記録残したいのにね。まずは志低く1週間を目指してみようかと思います。
第一印象を書き留めておきたいとか思っていたのに、日々の更新される情報にいっぱ

もっとみる
スキありがとうございます。励みになります。
1

26歳の阿部亮平くんへ

阿部くんお誕生日おめでとうございます。
念願のQさまに出演したり、リポーターにも就任したり、そしてデビュー、、年を重ねる度に沢山の夢を叶えていて、私も本当に幸せです。

年が明けて、正直私はもう26歳の阿部くんのお誕生日を祝えないんじゃないかと思いました。ここまで来ることが出来たのは、やっぱり阿部くんのことが大好きだったからに尽きないと思います。阿部くんは私が知ってる限り、いつも一生懸命で全力でし

もっとみる

阿部亮平さん、生まれてきてくれてありがとう

あたらしい景色に出会えるのが、阿部くんのとく
べつな日だったこと、すごくうれしくて。とびき
りの一日になる!ね。見えなかったものを見える
ようにしてくれるたくさんの知識も、その努力も
うそみたいにやさしいところも、にこにこ、えへ
へって笑う、かわいいところも、ぜんぶぜんぶだ
いすきです。とくに好きなのがラジオで。幸せに
さわるような言葉遣いとぬくもりの相槌、阿部く
んだけの心地の良い声、その素敵な

もっとみる
スキありがとうございます〜!うれしいです!

歌舞伎ファン兼ジャニオタによるABKAI2019 『SANEMORI』 の解説

市川海老蔵氏 第五回自主公演 ABKAI2019 ~第一章FINAL~ "『SANEMORI』の登場人物とストーリーの解説のまとめです。

本文をお読みになる前に、以下の注意事項をお読みください。

自己学習用 兼 歌舞伎を観たことがないジャニオタの友人に向けて作成したものを掲載させて頂きます。出版されている書籍や、インターネット上に掲載されている記事を参照・引用し、まとめを作成させて頂きました。

もっとみる