見出し画像

【Snow Man】について

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?

私はSnow Man押しですが、最新の情報などこちらでご紹介していきます。
よろしくお願いいたします。

Snow Man

【Snow Man】撮影中のジャレ合う9人が尊すぎた…♡ここだけの裏話公開!

9人揃い踏みは実に1年ぶり! 
我らの生きる希望、日本を輝かせる尊い星(スター)、イケちらかし軍団・Snow Manが再びViViに降り注ぐ♡ 
キラめく個性と、すべてを笑いに変換できるポジティブなパワー、メンバーそれぞれを思いやり引き立てるハートフルな魂。
「ただそこにいるだけでありがとう」でしかない、まさにマジカルな存在。今回は、みなさまお待ちかね。撮影の裏話をお届け! 
スキあらばじゃれ合う9人にデレデレが止まらないっ。
個人的推しコンビもこっそり教えてもらいました♡

こんな9人だから好き♡
ここだけの裏バナシ


続きは👇からおすすみください

ここから先は

3,519字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?