見出し画像

出ました!SnowMan11枚目シングル情報!

いやー!とうとう発売日が発表されました11枚目シングル✨

はいどーん!


大体、この時期に出してくるとは思ったのですが、今回のビジュアルみんな良い!
特に阿部ちゃん!


こちらがSnowManの阿部亮平さん

普段はあざと系男子で売り出してるのに本領発揮された感が半端なくて、
領域展開で外出れなくなっちゃったよって感じがします。はい。

後、めめ!

こちらが目黒蓮さん。みんな7月期の月9「海のはじまり」ぜひ見てね🖤

やっぱりめめには短髪です。
襟足目黒とはやっぱり違う、この姿で嵐のOne Love歌われたら死んじゃうって感じの目黒蓮ですね。(ちなみにすでに彼は2021年のカウコンでOne Love歌われております。)

そしてラウール✨

こちらがラウール。赤羽骨子のボディーガードぜひ見てね🙏

大きくなったねえ🥺
あんなにキュルキュルしてたのに、今は本当に大人になって。
この一年でもだいぶ変わった気がします。
特に鼻。
成長期であるのと痩せたからかスッとしていて、丸みを帯びた鼻が懐かしく感じます。


あとのメンバーは端折らせていただくのですが、まあ皆様ビジュがいいのでぜひこちらから確認を。

そして、CDの方もぜひお手に取っていただければ嬉しいです。

必ず!SnowManの沼にハマりますし、幸せになれます。

そして、11枚目シングルに収録されている『BREAKOUT』は、ラウール主演の映画『赤羽骨子のボディーガード』の主題歌にもなっています!

こちらの映画はキャストも豪華ですので、みなさんぜひ映画館に足を運んでください!


あー、もう3形態予約しちゃったよ。

楽しみ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?