人気の記事一覧

ぐちゃぐちゃと焦ったり、某精神科クリニックの受付と電話で口喧嘩したり、母親との口喧嘩が止まなく焦っている

この度、葵さんがリレー小説を執筆させていただくことになりました。 お相手はなんと、拝啓あんこぼーろさん、闇夜のカラスさんです! 第一話、葵さんパートはこちら。 https://note.com/aoiaoichan/n/ndb69b073a50f ドキドキのファンタジー。 皆さま、どうぞよろしくお願いします!

ノモリクヲノミカ1

1年前

ありがとうございました!〜ノモリクヲノミカあとがき〜

1年前

ノモリクヲノミカ始まります!

1年前

左耳が少し傷んだりと精神が病んだりもしているけど、某サポステで少し元気になれた今日

昨日からずっと‥母親との大口喧嘩が耐えられず止まらない涙‥

コラボ作品!

2年前

闇夜のカラスさんの受賞記念☆あの作品を読み語り!

noteで今年出会ったこと〜マン島とカラス〜

闇夜のカラスさんと、ホリゾンブルーちゃん

かがり火の結末

イシノアサミさん、闇夜のカラスさん、拝啓あんこぼーろさん、 娘の葵ちゃん、本日『夢見る猫は、しっぽで笑う』を、読了しました。 お手紙書きましたので、読んでくださいね。 最後は、ティッシュを何枚も使って大号泣でした。 素晴らしい作品を、ほんとうにありがとうございます!

うわの空さんから届いたよ!2個も届いたよ!

イシノアサミさん、ありがとうございます!

習いごとの送迎にて

駅のトイレ。【起】

拝啓あんこぼーろさん、これはどのお店の回転焼? 今度こそ正解してね。 こぼーろさんが今までコラボしたしめじさん、水野うたさん、あきやまやすこさん、うわの空さん、闇夜のカラスさん、イシノアサミさん、あこはるかさん、苧環さん、シモーヌさん…なんか皆さんいい意味で独特だと思いませんか?

”非” 褒め合い記事です。ご安心ください。

『夢みる猫は、しっぽで笑う』、感想文