見出し画像

闇夜のカラスさんと、ホリゾンブルーちゃん

闇夜のカラスさんが、
ホリゾンブルーの子から
小説を書いてくださいました!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしい〜!!

+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+

どうしてこんなお話が書けるんだろうな…
いろんな角度の感情が凄い。
それらが煌めく感じ…
読んでいて、すごく心が動きました。

ホリゾンブルーちゃんも、
すてきな登場で😭
嬉しいよ〜…

✳︎


そして私もヘッダーを描かせていただきました。
時間がかかってしまって申し訳なかったのですけど(描きたい感じが背伸びの先にありまして)
夜な夜な没頭して描いていました。

小説のキラキラ感が視界ににじむのと
クリスマスソングが聴きたくなるのとで
気分も高揚してきて、楽しい時間でした。

このキラキラに便乗して、
自分のアイコンにも雪を降らせました❄️

カラスさん、本当にありがとうございました!
お声かけいただいて光栄でした。
あとがきにもすごく共感しました✨


短編小説『望みのたまご
カラスさんの小説ってタイトルも素敵ですよね。
たくさんのひとに届くといいな・:*+.☆
そしてぜひ、ゆったり浸っていただきたいです。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?