見出し画像

”非” 褒め合い記事です。ご安心ください。

正直、僕は、誰かの記事をシェアすることはほとんどない。

褒めたり、勧めたりするのが苦手なのですよ。僕がやるとどうしてもわざとらしくなるし。

それに、投稿を相互シェアして読者数を稼ごうというのが見え見えの「ヨイショ合戦」記事とか、たまに見かけることがあって嫌な気分になるから(同様に暗黙のフォローバック期待のフォローも嫌だ)。
それに、ここはあくまで自分の表現の場であると思っているし。

なので、僕がシェアするときはよほど気に入った時だと思ってください※

よほど気に入りました(笑)

読んでみてください。

損はさせません。

(写真: Fujifilm Finepix S5Pro + AFS DX VR Zoom Nikkor ED 18-200/3.5-5.6)

脚注:
※ 加えて、そのシェア元の作者が「読者の数なんてこれっぽっちも気にしてない場合」にシェアする確率が高くなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?