見出し画像

コラボ作品!

闇夜のカラスさんが自分の詩をモチーフに小説を書いてくれました。
今回で2回目のコラボ作品です。
1回目同様、労力は9対1でカラスさんの負担がかなり大きいんですけど…お支払いの時に端数の小銭だけ払って、『割り勘ね』って言う位の図々しさですけど、そこは気にせずコラボ作品と言い切らせて頂きます。
作品はコチラ↓


取り敢えず今は前編のみが公開されてます。
面白かったんで是非、読んでみて下さい。

『闇夜のカラスさん』を知らない方の為に彼女の他の作品をいくつか貼っておきます。
コチラも宜しければ是非お読みください。
※カラスさんは、公式の♯2000字のドラマでも入賞をされている知る人ぞ知る小説書きの方です。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと