金融崩壊

母なる地球の自然を本気で守りたいですか?電気自動車、紙袋、オーガニック食品は環境に良くないですよ

COBRAの2019年11月25日の記事「夜明け前」で紹介された記事「REALLY want to help Mother Nature? Don't drive electric cars, ignore paper bags & forget about organic food」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

”環境にやさしくあるための手引きもあります。

(注 皆さんが期待するよ

もっとみる

ロード・トゥ・ルータ理論

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「The Road to Roota Theory」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"量子金融システムの導入がいつ起きるかについては、公表を許されていませんが、多くのグループの舞台裏では「2020年クラッシュ」が最重要の話題となっています。

この計画のまとめはこちらにあります。"

元記事

米連

もっとみる

地球外からもたらされる高度な金融システム「量子金融システム」

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「QFS Off-World Monetary System」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"システム崩壊の根底にある実際の理由は、富の不平等と負債の爆発的増加によって、社会が維持不可能な時点に到達したからなのです。

物理学的用語で言いますと、闇の勢力が社会を制御する必要のあるエネルギー量が、全

もっとみる

米連邦準備銀行の金融政策は全てを飲み込むブラックホールだ

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「US Federal Reserve’s monetary policy is a BLACK HOLE that will swallow up everyone」を翻訳しました。

”システム崩壊の根底にある実際の理由は、富の不平等と負債の爆発的増加によって、社会が維持不可能な時点に到達したからなのです

もっとみる

連邦準備銀行に現金を乞いに行く恥ずかしい銀行と連鎖破綻について

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「‘Walk of shame’: Banks beg the Fed for money & may all fall in domino effect」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

”黒い貴族とイエズス会は、借金バブルの拡大を推奨しており、システム崩壊に向けての世界経済を慎重にかじ取りしていま

もっとみる

世界ディストピア計画

COBRAの2019年11月14日の記事「金融リセット」で紹介された記事「Plans for a global Dystopia」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"黒い貴族とイエズス会は、借金バブルの拡大を推奨しており、システム崩壊に向けての世界経済を慎重にかじ取りしています。

これによって自分たちに権力を集中させて、人々の金銭を完全に自分たちの手中に収める国際集中デジタル金融システム

もっとみる

楽しみと儲けのためだけに、金融システムを崩壊させようとしている人たちがいる

COBRAの2019年11月14日の記事「Financial Reset」で紹介された記事「Crashing The Financial System For Fun And Profit」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"黒い貴族とイエズス会は、借金バブルの拡大を推奨しており、システム崩壊に向けての世界経済を慎重にかじ取りしています。

これによって自分たちに権力を集中させて、人々の金

もっとみる

シルバートリガーのおかげでメディアが情報公開を始めた

2019年11月14日のCOBRAの記事「Financial Reset」で紹介された記事「Successful Silver Trigger Immediately brings disclosure into the mainstream」を翻訳しました。翻訳料は300円です。

"クリティカルマスには達しなかったので、光の勢力は思っていたような方法での金融システムへの直接介入はまだできません

もっとみる

地球温暖化は嘘であることを図を交えて説明します

2019年10月22日のCOBRAの記事「The Silver Trigger Update」で紹介された記事「Global Warming Fraud Exposed In Pictures」を翻訳しました。

”そこで、金融クラッシュを引き起こして国際金融通貨につなげるのではなくて、環境問題の緊急事態を起こそうとしています。

すでに皆さんは、地球温暖化が詐欺であることに気づいておられると思い

もっとみる