見出し画像

【いるかの未来予測】2024年に一体何が起こるのか?

皆さん、2024年がいよいよスタートしましたね。昨日も、私の住んでいる街でお餅を探してみたんだけど、見つからなくて、お雑煮を作って食べようかと思ったけど、ざーんねん。でも海外にいても、少しで正月気分を味わうべく、ジャパンタウンに車を走らせるかな〜😃

さて、早速ですが2024年に何が起こるのかを予測してみたいと思います。今日は少しアカシック次元にも飛んでいって、未来をのぞいてきました❤️

❤️<全体のエネルギー>
一言で表すなら、「MAX」
って言葉がぴったり!

なんだ、なんだ?

いろいろな切り口があると思うけど、本当にいろいろ出来事で最高潮を迎える。そんなエネルギーを感じます。

でもね、不思議といやーな感じはしないんだよね。もう少し軽やかな、そしてお祭りのようなそんなワイワイしている感じのエネルギー。今年は、23年以上にそのエネルギー自体が強いから、それに逆らおうって頑張っちゃう人は、逆に心も体も厳しくなるのかもしれないな。波に乗っちゃえ!!!

❤️<日本の地理的エネルギー>
まず、地理的な観点からいくと、九州と沖縄が熱い!!気温が熱いと言うより、すごく盛り上がってくる感じ。人が集まってくるという感じ。今年は、注目!。旅行にも行ってみよう!

❤️<世界の地理的エネルギー>
まずホットスポットとしては、アフリカ、東ヨーロッパ、東南アジアがグングンくるよ。新しい幕開けみたいな感じがする。そしてね、国で見ると、まずはエジプト。何かが起こる。最近はガザからの南ルートの避難先にもなっている。それから、カナダ。何かと熱い視線が注がれる。そして、ちょっと黒〜いエネルギーはアメリカの南西部と北東部。その地方では重たい感じがするので、旅行なんかは気をつけて行ってくださいね。あとは、ベトナム。中国に代わりアジアではベトナムシフトが加速。メディアにもバンバン出てくるでしょう。

❤️<円高が加速し、株、不動産やインバウンドが’ええええ’ってことになる>
世界の富は、東に集まってきます。その1つが日本横浜や大阪、福岡にお住まいの人は、感じているでしょ。なんでこんなに建物やホテルがどんどん建って、誰が住むの?誰がくるの?って思って騒ぎになっていませんか?誰がくるって?それは世界のお金を動かしている人たちです。日本でお金を運用すると言うことは、日本円に変えなければならない。つまり円へエクスチェンジが必要。そのエクスチェンジしたお金は、株や不動産に流れます。そして、バブル到来です。先ほどの3都市にお住まいの方は、既に地価高騰を感じていることでしょう。そして株式。既に2023年から始まっていますが、これからです。もちろん上下はありますよ。でも最低でも日経平均4万円超え、私の感覚では、夏頃には5万円か?っていうのも耳にすることになる。

あんまり、これまで私は特定銘柄について、noteには書いてきませんでした。でも、個人的にお付き合いある方にはいるかの情報でだいぶ大儲けしていただいた方も多々います。
現在、株をやられているなら、鉄鋼と電力。これに突っ込んでみてください。USスチールを買収って、少し前では100%ありえないことが起こっています。もうサインは出ている。もちろん、自己責任ですよ。それが、オキテ!!

❤️<食料>
やっぱり今年は、少々騒ぎが大きくなるかもしれません。瞑想中のビジョンでは、干ばつって感じが飛び込んで来た。日本なのか世界のどこなのか、わかりません。でも、きっとメディアでも騒ぎが報道されるはず。日本では米。これは昨年の予測にも載せました。ますますお米が注目されます。ゴパン!だってそうだよね。グルテン食で体調を壊している人は、小麦は全部やめちゃいましょうね。私はお付き合いで食べる以外は、小麦は食べていませんよ。

❤️<世界の都市のどこかで大洪水>
これはね、やっぱりビジョンを見せられた。大都市で車が流されているの。おおお、かなりリアルだった。でも日本か世界のどこかはわからない。原因もわからない。津波か大雨だろうけど。感じは津波かな。。。こればかりは気をつけても防げないからな〜。海沿いの大都市に住んでいる人は、防災対策ね!!ちなみに先にこの洪水の日時:2024年6月27日

❤️<多様性にメスが入る>
LGBTってなんだよ!!(💢)って。世の女子からの叫び。日本でもLGBT法案が通されたよね。ちょっと待って、世界の温泉が全部混浴?トイレも男女共用化??ないない。私たちのメディアは、世界の支配層からの指令で「多様化」に向けて洗脳を開始しています。アメリカではマイノリティー(少数派)が逆に優遇されている。大学への入学なんかも、点数が低くても入れちゃう。つまり、全体的なレベルが下がってきている。たとえば、医者や航空管制官。これまで重要だった分野でもこうしたことが横行しているし、それが良いと言うことになっている。この2024年はこの、「多様性」にメスが入り始めます。いよいよ、支配層(左派)と民衆との戦いです。そう、国ごとの戦争ではなく、この「対多様性戦争」が世界各地で勃発します。いよいよ、皆さんが気付き始めるんですね。ロシアのプーさんは、先に道を示しました。LGBT禁止法案可決です。これが呼び水になる。さっすがフリーメーソン。

❤️<移民問題で、各国で内乱に近い状態に>
これもMAXを迎え始めます。日本も御多分にもれず、世界から人々が押し寄せてきます。特にヨーロッパ。フランス、イタリアをはじめ各国では、デモが頻発して何か投石騒ぎや催涙弾みたいなのも飛び交うかも。アメリカでは、移民が毎日万単位で流入しています。最近では、「不法移民」は差別用語。「国籍のない人」と言うのがトレンドよ。まあ、そもそも国境なんてない方がいいんだろうけど、急激に進めれば、混乱するっしょ!米軍は一説には、この国籍のない人を軍隊に入隊させはじめているとか。。。。

<アメリカの民兵が大暴れ>
春になる頃には、民兵(自警団)が、発砲して騒ぎが各地で勃発します。今のところのエネルギーは、内戦に発展するのか、各地の小競り合いで終わるのか、パラレルワールドは定まっていません。集合意識が強ういほうへ流れる。さっき書いた、南西部と北東部。これが特に黒いエネルギー。その辺で何かが起こるかもね。

<昭和に作られたすべての組織が自壊を始める>
これは、もう既に始まっています。自民党、ジャニーズ事務所、旧統一教会、創価学会などがそれですね。これは、良いとか悪いとか、ダメだからとかではありません。そう、役割を終えたと言うのが正解。全ては、善と悪では切り離せません。ですが昭和から守られてきた、ありとあらゆる組織は、例外なく自壊します。これから少しメディアを賑わすのは、暴力団。山口組とかあるでしょ。それ以外にも、医師会などの利権団体など、大きな組織は全て壊れていきます。

<そんな技術は夢か現実かっていうのが、垣間見られる>
世界が一旦バラバラに刻まれて、次は「ムスビ」へ向けて、再構築されていきます。その再構築には技術が必要なんです。医療もエネルギーもそして大切な水に関して、少しずつ世の中に顔を出していきます。ただ、出し方を間違えると潰されちゃいますからね。世に出る時は、相当世界が壊れないと出せないってことですよ。

<水>
これも昨年同様に、水にまつわる事件が多発します。24年は飲み水が各地で使えないなんて事故や事件が出てきます。トリチウム汚染水の問題も新しい技術が公開されていく。そのほかにも自然災害や宇宙と水の関連性なども世を賑わす。皆さんは、水の備蓄もいいですが、サバイバル用の浄水器を用意しておいてね。念のため。

<空前の暗号通貨ブーム>
まだ皆さんは感じていないかもしれません。周りが騒ぎはじめたら、投資には旨みはありません。その時は、既に機関投資家は売りの準備をはじめているから。24年は春先には、皆さんは暗号通貨が気になって、買っちゃうはず。でもね投資としては、やめてね。ハイリスクハイリターンと思って投機でチャレンジはOK。
背景は、少し前に記事にしているからnote読んでくださいね。鼻がきく世界の投資家は、もう、ドルがダメなのは知っている。FRBだってもちろん。米国株も上がってますが、下がる時に、ちょっと議長発言ってやって、「延命」しているだけ。人間で言えば、人工呼吸器が付いている状態。アメリカでは、ビットコインだけが合法的。最大の宗教団体は、莫大な資金をビットコインをはじめとした暗号通貨にドルの代わりに逃すことを計画中。ブラックロックは国際金融の代表格だからETFももう間も無く通過します。そうなれば、現物ビットコインETFでさらに新しい投資家が参入してきます。そして、ビットコインの半減期。もう、下がる要素はありません。

<中国が自壊を始める>
支配層から言えば、自壊ではないんですが、中国を少し小さくする必要が出てきました。シンガポールや台湾を巻き込んでの大編成が始まるよ!同時に韓国、北朝鮮もね。お楽しみに!

いかがでしたか?なんとなく、イメージつかめました??

あと、再来年の話ですが、夏以降はちょいと海外に出られる状況にないでしょう。だから、海外旅行は今年中に行っておいてください。

あとね、この予測の深ーいお話は、明日から始めるメンバーシップで❤️


#未来予測 #予言 #2024年に起こること #中国 #アメリカ #ビットコイン #金融崩壊 #水 #トリチウム #新エネルギー #年間 #2024年 #食料危機 #令和 #日本バブル #不動産 #不動産バブル #暴力団 #自民党 #創価学会 #移民問題 #LGBT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?