見出し画像

大停電、ブラック・スワン・イベント、QFSとGESARAの発動が間近に迫っています。新時代の変化に備えましょう。

私たちは、グローバル・エリートが周到に仕組んだ大災害の淵に立っています。しかし、エリートたちが把握できていないのは、この出来事、入念に構築されたブラックスワンが、彼らの破滅を招くということです。


旧世界が崩壊し、その灰の中から驚異的な何かが立ち上がろうとしているのです。株式市場、暗号通貨、送電網......私たちをコントロールするために彼らが築いてきたものすべてが崩壊し、その破壊の中で新しい時代が生まれようとしているのです。

https://gazetteller.com/alert-the-great-blackout-ignites-black-swan-event-overthrows-elites-qfs-and-gesara-activation-imminent-prepare-for-revolutionary-change/

ブラック・スワン現象は、単なる突発的な大災害ではなく、崩壊寸前の腐敗したシステムの最終的で絶望的な策略なのです。何十年もの間、私たちを鎖につないできた金融システムが消滅し、グローバル・エリートの権力も消滅しようとしているのです。

それは、GESARANESARAの旗印のもと、量子金融システム(QFS)によってもたらされる光です。これは単なる旧世界の終焉ではなく、新しい世界の幕開けなのです。

金融システム: エリートたちが自分たちの利益のために構築してきた構造

事実を直視すれば、金融システムは、あまりにも長い間、グローバル・エリート(世界的な権力の座にある人々)によって大衆から富を引き出し、私たちを永久に借金漬けにして、奴隷化する武器として使われてきたのです。

連邦準備制度理事会、ウォール街、中央銀行、これらはすべて同じ腐敗した機械の一部であり、無価値な貨幣を送り出し、バブルを膨らませ、私たちを経済的奴隷のサイクルに陥れているのです。

しかし今、彼らが作り出したバブルが崩壊しようとしています。バブルが 崩壊すれば、腐敗したシステム全体が崩壊するでしょう。株式市場は暴落し、暗号通貨は一掃され、世界経済は大混乱に陥るでしょう。

エリートたちはこの崩壊をコントロールでき、自分たちのやり方でリセットできると信じていますが、それは大きな間違いです。この崩壊が彼らの破滅を招くのです。

ブラックアウト: 最後の一手

金融システムが崩壊すると、エリートたちは最後の絶望的な行動に出ます。この停電は事故ではなく、世界を暗闇と恐怖に陥れるために計画された、 計算された妨害行為です。

制御の最後の砦である送電網は、完全な金融崩壊を回避し、混乱の間、      私たちを抑制するために遮断されるでしょう。

しかし、この停電は単にコントロールを維持するための絶望的な試みというだけではありません。緊急放送システム(EBS)が作動し、古い金融システムがリセットされる瞬間です。

電気が戻れば、同じ世界ではありません。EBSは、古い金融秩序の死と、    グローバル・エリートの専制政治から私たちを解放するためのシステムで  ある量子金融システム(QFS)の誕生のシグナルとなるでしょう。


緊急放送システム: 金融新時代の起爆剤

先日のテストは普通の訓練ではありませんでした。EBSが金融システムをリセットし、新しい時代を切り開くために使われる瞬間のリハーサルだったのです。ブラックアウトが発生し、EBSが起動すれば、それは旧世界が死に、新しい金融秩序が誕生するというシグナルとなるでしょう。

そこで登場するのが、GESARA(世界経済安全保障改革法)とNESARA(国家経済安全保障改革法)です。これらは単なるアイデアではなく、エリートによる金融専制政治が消滅する世界の青写真なのです。

EBSはリセットの引き金となり、QFSは長い間私たちを奴隷にしてきた腐敗 した中央集権的金融システムに取って代わるでしょう。

QFSは単なるデジタル通貨や金融システムではなく、量子テクノロジーに   よる革命的で分散型の腐敗のないシステムです。

このシステムによって、富は公平に分配され、誰一人取り残されることなく、グローバルエリートの権力はついに崩壊します。GESARAとNESARAの もと、QFSは新しい世界の基礎となるでしょう。


量子金融システム: エリート支配の終焉

古い金融システムが崩れ去るとき、量子金融システム(QFS)がその座を奪います。QFSは、旧体制を苦しめてきた腐敗や操作とは無縁のシステムです。

QFSはGESARAとNESARAのバックボーンとなり、世界の富が公平に共有され、エリートたちが再び私たちに対して権力を振るうことができないようにします。

この新しい金融システムは、量子エネルギーを動力源とし、古いシステムを時代遅れにするほど強力な力を持つでしょう。これから起こる停電は、  この変革のきっかけとなり、古いものを一掃し、新しいものを取り入れる ために必要なリセットとなるでしょう。

エリートたちはこのプロセスをコントロールできると考えていますが、      それは間違いです。QFSは彼らの手の届かないところにあり、最終的に  私 たちを彼らの支配から解放するツールとなるでしょう。

エリートの没落と新時代の幕開け

ブラックスワンは単なる金融破綻ではなく、グローバルエリートの支配の  終焉です。株式市場の暴落、停電、EBSの起動、これらはすべて、エリート    たちの支配から私たちを解放するための、より大きな計画の一部なのです。  旧世界は滅びつつあり、エリートたちは権力を維持しようと必死ですが、  失敗する運命にあります。

明かりが戻れば、そこは新しい世界です。QFSが導入され、GESARAとNESARAが実施され、世界のエリートたちの権力は打ち砕かれるでしょう。人々は立ち上がり、金融専制の時代は終わります。

ブラック・スワン・イベントが到来し、それは私たちが知っている世界の  終わりとなるでしょう。しかし、それは同時に新しい何か、より良い何かの  始まりでもあるのです。いったん明かりが消えれば、もう後戻りはできません。

古い世界は終わり、自由と繁栄の新しい時代が始まろうとしているのです。エリートたちの支配は終わりました。GESARAとNESARAのもと、量子金融 システムの時代が始まりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?