人気の記事一覧

働き手が主役!労働者協同組合(労協)の可能性と私たちの生活への影響

note運営がチームビルディングの代わりになったチームも!? noteを通じて、社内外のコミュニケーション活性化を実現!

【キャラクターの個性】

課題解決Pシーズン5 参加者紹介-do.Sukasu VR使い、アスリートの視覚認知能力向上目指す 

5か月前

クラファンのCAMPFIRE、岡崎市公式EC”おかふる”のオカビズ特集ページに無料で掲載できます!創業フォローアップ事業の参加者特典をご紹介

ハンバーガーショップが地域の特色を生かした新商品開発!販路拡大・認知拡大をオカビズがサポート!岡崎名物・八丁味噌を使用した「岡崎味噌バーガーwithオカザえもん」/パームスプリングスさん

⇨ なぜ10万円以上するはずのワンピースが5000円なのか…高級ブランドがユニクロとコラボする本当の狙い デザイナーズブランド側はH&Mやユニクロとのコラボによって一般大衆に認知度を高めた それ以外に新規顧客獲得の可能性が高い https://u.lin.ee/TmZvSs8?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

8か月前

12月6日 アドベントカレンダー書く

知られないと始まらない

あいちの離島で島民と一緒に島の未来を考えてみませんか?

7月3日 継続は認知度に高く寄与する

篠島の美味しい海の幸の新しい魅力を見つけてPRしてみませんか?

12/8更新情報:ブログ「応募が増える魅力的な採用サイトとは」

感覚過敏な人たちに快適な空間を 〜クワイエットアワーの取り組み〜

『障害年金』の認知度をもっと上げたいよねって思う

2年前

【日本交通「オッドタクシー」コラボキャンペーン】 ●日本交通とアニメ作品が初コラボ ●タクシードライバーが主人公 ●新卒入社の若手社員を主体としたプロジェクト ●4/1からテレビアニメの映画版が公開予定 企業PRと映画(アニメ)PRのWIN×WIN=認知向上狙いのコラボ企画

【今日の一粒万倍語!】vol.303 『コンセプトや強みを知ってもらうことがまずは大切だ。』 自分、自社、商品の軸となるコンセプトや強みを知ってもらうことは、他との差別化となり、オリジナルの認知度を上げる事になる。 そして、ブランディングとなる。 2022年1月5日(水)

認知度が低くても売れる理由

2年前

拡がる・・・拡げる