人気の記事一覧

本日は東京・品川で自民党大会「露出・チップ・多様性」「脱税・脱税・また脱税」の自民党に国民から解散命令を! 岸田首相の海外バラマキの秘密の財源は国民の保有資産(貯金や国債)

トランプ前大統領を招くより意義のあった統一教会2世の「第4回公開シンポジウム」

6か月前

旧統一教会に解散命令

解散命令はスタートライン

7か月前

旧統一教会に解散命令請求 民法根拠、初めて 1990年代に一時、請求検討

文科省が解散命令を東京地裁に請求

ニーチェは正しかったのか? 有名な「神は死んだ」の言葉がこの目で見られるとは https://news.yahoo.co.jp/articles/6c7eda3c21a634d08a263222c7db6ac5b43b42b6

6か月前

山上単独犯でフタをして、統一教会も潰す?誰のシナリオなんや?皆がおかしいと気付き始めてるで。

旧統一教会(家庭連合)に解散命令が下されたら教団の資産はすべて国に奪われるのか?

6か月前

神様が外的粛清を思い直す可能性

2月22日は竹島の日 -(勝共)反中の旗を掲げながら、反日の実態を隠す旧統一教会

2か月前

【本日のニュース】2023/09/04/月 文部科学省が、旧統一教会(世界平和統一家庭連合)について、東京地裁に対し、宗教法人法に基づく解散命令を請求する方針を固めた。教団側の不法行為を認めた民事判決が多数あり、解散命令の要件となる「法令違反」に該当し、解散請求が妥当と判断した。

自公政権はまだ統一教会を守るのか。解散命令が出される前に財産移転する宗教法人を取り締まる財産保全新法は必要不可欠。現行法では提訴して第三者破産の申立をするしかない高いハードル。

ルドルフ 「解散命令」されたのかな

あなたの人生は教団と心中する程安くない

考察。一色正春 氏の「この国では、元首相を殺せば願いが叶うらしい」で見落としている一番大きな要因。テロだけではない統一教会に解散命令請求が出されるまで放置され続けた被害者の声と暴露。

動画・来賓挨拶@会合+写真・直筆署名された推薦確認書【続】旧い腐れ縁を朝日新聞・週刊新潮にリークして文部科学大臣・官房長官の更迭を謀る旧統一教会

1か月前

信教の自由の基本は、宗教法人への差別をなくすこと

人間の愚かしさをどのように改めるか?

【二世の告白】 旧統一教会の"解散命令"に対する想い