『邪淫の蛇 女教師・白木麗奈の失踪事件』12 もう二度と逢えない



そう、蛇の子だ。
蛇と性行為をする謎の美少女を蛇の子と名付けたのは、白木麗奈(しらき・れいな)の元家庭教師で、恋人でもある関陽子(せき・ようこ)だ。
関陽子は今どうしているのだろうか。
きっと目の前で突然消えた白木麗奈を追って、死に物狂いで探し回ってくれているだろう。
まさか白木麗奈が蛇の子と裸で抱き合い、唇を重ねているなんて夢にも思っていないはずだ。
もう陽子先生には逢えない──。
白木麗奈

もっとみる

知っておきたい真菌の正体

✅ウィルスだけではない感染症の原因

人との接触だけが、感染症予防とは限らず、前記事にも書かせて頂いたが、災害と感染症について、もう少し触れていきたいと思う。まず、初めに真菌(しんきん)とは何だろう?と聞かれて答えられるだろうか?私は正直、自信を持っては答えられないので、いろいろと調べてみた。

まず、ウィルスは生物を媒介(経由)にしなければ、生きられないの対して真菌は平たく云えば『カビ』の一種で

もっとみる
誠に感謝しております💦フォローもお願いします❕
10

人の価値観

Twitterを初めて、もう半年が経とうとしてます。

フォロワー数が多いって凄いことなん?
なぜかみなみ様みなみ様とメッセージを送って近づいて来る人がわんさか居るけど、最初だけw

可愛いですね
エロいですね
会いたいです
好きです

そんな事を毎回言ってこられたら

豚もおだてりゃ木に登るってヤツよ。

嘘に決まってんじゃん。

その人のリプを見てれば誰にでも言ってるよ(笑)

それで自分凄い

もっとみる

【ヤリチン師が語る】中折れ、EDを改善し二回戦した方法

セックスの最中にペニスが硬くならない、勃たない。勃っても途中で萎えてしまう、

勃たない…

どうやっても勃たねぇ。

勃たせなきゃと思えば思うほど虚しくしぼんでいく我が息子。気まずい雰囲気だけが流れる。。

中折れは、どんな奴でもいつかは訪れる症状だ。俺も実際に中折れするようになるまでは思いもしなかった。

中折れの原因はいろいろありますが、対策することが可能。
このページでは、中折れの原因と原

もっとみる

7/17 裏垢飲み会はこんな感じだった!

ただいま!先ほど帰宅しました!^^
お仕事等のご事情でご参加できなくなってしまった方もいらっしゃいましたが男性15名女性11名と昨晩は大勢の方にお集まり頂きました!

今回参加されていないのに、わざわざ遠方(石川県‼︎)から差し入れを持ってきていただいたBobさん(男性フォロワーさん)本当にありがとうございました><

この記事を読んでる裏垢女子さんへ

参加された裏垢女子さんはみんながみんな脱い

もっとみる

イベント、複数に参加する際のDMの送り方

送る前に、自分の立場を考える。

あなたは主催者と話したり、リプなどで絡んだ事はります?

ある
ない
絡んだ事はあるけど、返事を貰った事はない

それによって送り方も変わってくると思います。

ほんとそれだけの事だと思いますよ。

職場でも、学校でも、集団生活において

親しい仲間から突然馴れ馴れしく声をかけられても、嫌な気持ちにはなりませんよね?

面識もない、素性も知らない人から
ウェーイ的

もっとみる

開催する飲み会について

自分が主催者として開催する飲み会の狙いは

複数を開催したり、後々(まだ先の話ですが)自分達で部屋を契約して変態紳士さまを招待したいと考えてるので呼べる方を探したいと言うのが最大の狙いです。

だって、文字(プロフィール)からだけではその方の人格や性格までは感じ取れませんからね。

女性は自撮りや日常の写真をtwitterに載せたりする事があるので、なんとなくどんな方なのかなとはイメージはできます

もっとみる

複数したいんですか?

Twitterを始めたのも複数をするためでしたが、月日が経てば経つほど誰でもいいわけじゃないということに気づきました。

見るならただただパコパコされても、興奮しないだろうと思いました。

結論、複数したいのですが

いろんな方と知り合って、自分が見つけた変態さんを集めたいんです。

だから今は飲み会を多く開催し、いろんな男性を観察してます。

し お ふ き

潮吹き…
わたしは特にきもちよくはない。

ただ、カラダがちゃんと潤ってるんだわ♥なんて勘違いできるからいい笑


しかしなぜ殿方の多くは
潮吹かせたいのかしらね…


まさか、潮吹き=きもちいいだろうと
勘違いなさってます?‪w

潮吹いてきもちいい女性が
羨ましいなぁ~


3日連続セックスライフになりますように✩.*˚

うれし~\(^o^)/
10

アンジャッシュ 渡部建が未来を息子に破壊された夢の中! 佐々木希の計算が狂った共通干なし結婚の顛末○

○日本テレビ系「ヒルナンデス!」、TBS系「王様のブランチ」、
テレビ朝日系「相葉マナブ」など多くのレギュラー番組をもち
芸能界のグルメ王が売りとしても知られる東京都八王子市出身の
「アンジャッシュ」の渡部建(72-0922/陽辰※午前四時前生まれ)が、
17年(灯酉)のDNA「石」年に、秋田県秋田市出身の
佐々木希(88-0208/雨巳)と結婚後も、
複数の女性と不適切な交際をしていたと
「週刊

もっとみる
○本当にありがとうございます♪この機会に自分を知ってみませんか?
7