見出し画像

人の価値観

Twitterを初めて、もう半年が経とうとしてます。

フォロワー数が多いって凄いことなん?
なぜかみなみ様みなみ様とメッセージを送って近づいて来る人がわんさか居るけど、最初だけw

可愛いですね
エロいですね
会いたいです
好きです

そんな事を毎回言ってこられたら

豚もおだてりゃ木に登るってヤツよ。

嘘に決まってんじゃん。

その人のリプを見てれば誰にでも言ってるよ(笑)

それで自分凄いって勘違いしてる人が居て

うふぁ〜痛いなぁ〜って目で見てる🤷🏽‍♂️

まー、それで人生を謳歌してるならそれで良いんじゃん?
直接相手に言う必要もないし、そう言う目で見てれば世の中平和だよね👀

フォロワーが多いから自分が偉いと勘違いしてる人もいれば、フォロワーが多いことで僻む人も居るし

でも、なんで←人が集まったかだよね?
動画と写真を載せて人が集まったなら、それを続けないと人はどんどん離れていくのよ

もう載せたくない!なんて言えないよね〜
だって載せなくなったら、自慢のフォロワー様が離れて行っちゃうからね

自分の思った事も言えないよね、フォロワー様に悪く思われたらフォロワー数減っちゃうもんね

あなたが凄いんじゃないよ。

気付いて

フォロワーに操られてるピエロだって

見世物みたいなものよ。

タダ(無料)で乳首からオナニーから見せて
世間を喜ばせてるおもちゃ。

承認欲求といえば、良いんだろうけど。
底の無し欲求者のフォロワー数が凄いなんて1ミリも思わない👀

数に翻弄されてる人が羨ましいとか😂どうかしてる

そんなにフォロワー数が羨ましいなら、
いくらでも引用リツイートしてあげるよ🙄って気持ちよ

正直、単独女子でエロ動画とか写真とかを載せて豆に思わせぶりな返信してれば、フォロワーなんてスグ集まるよ。

世間の見せ物になるつもりはない🙌🏼
前にも言ったけど

写真や動画を載せてるのは同じ趣味趣向の人を探す為のコミニケーションツール。

ただ見せたい訳じゃない、そう考えがあって載せてる

ただ、絡みもしないで写真動画を無料で見てる奴が居るって事が気に食わないから、絡んでくれる人の為のアカウントは別に作った🙄

ただ見たいだけの人をフォロリク承認してもどんどん減ってくからね。

絡んで同じ趣味なら話は自然と続くし。

2万人のフォロワー数が居るけど、実際別アカウントは200人くらいしかい居ないし

これが現実、それに満足してる。
————————————————————-

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

個人的な意見です。

全ての方が承認欲求の塊だとは思ってませんし、アカウントの方針は無数にあると思います。

それに文句はありませんし、話の中にあるように

ふーん👀って、思って見てるだけ。
自分達に影響がなければ好きにすればいいと思ってます。

最後に

最終的には、部屋を借りて

みなみの調教部屋を作るのが、最終着地点です。

人として余裕があり
エロさにも余裕があり
お金にも余裕がある人

男性人はお酒を飲みながら、みなみが壊れるまで管理してるところ見る

そこに集まる人を探してるだけです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?