人気の記事一覧

💇‍♂️ツーブロックに赤リップでDV等支援措置の延長手続きに行ったらめっちゃ喜んでもらえた話💄✨

🎉機能不全家族から逃げるならDV等支援措置(住民票閲覧制限)🥳使ってみたら本当に良かったって話。

【企画物語】7/13クラスに日本語が話せない子どもがやってきたら~外国につながる子どもの教育支援を考える~

【勝手に人生相談 No.325】義父の医療費支援モヤモヤ (千葉県・40代女性)

8か月前

ざっくり再考NPO

とうとう赤い羽根も問題発覚で炎上中ですが、募金を募る時善意を強調して困ってる人を助けましょうとか昔の日本は優しくなかったから!という論法で募金強制だった世代がキレてるからそう簡単に鎮火しないよね。

高知県移住大作戦 9

1年前

区民にわかりやすい情報発信を。港区役所新規採用者にデザイン研修を開催

行政支援を知らずに損していませんか?損をしていないか確認をしましょう。

有料
200

生活保護の受給者は、2019年10月時点では日本の人口約60人に1人がとなってます。車の所持ができる場合もあるそうですよ。

有料
100

突然に重度障害者となられたお子さんもいらっしゃることでしょう。精神的、身体的に重度障害をお持ちのお子さんの制度です。

予期せぬことで突然に障害をお持ちになられたお子さんもいらっしゃると思います。身体的、精神的の障害のお子さんをお持ちの方への『特別児童扶養手当』の制度です。

突然のお子さんの病気、ケガ、入院に安心な『こども医療費助成制度』。2歳児が肺炎で5日間の入院した場合に約20万円ほどかかりますが医療費が安くなり経済面の安心となります。

会社を辞められらない理由と辞める前にやるべきこと3選

2年前

散文日誌「種々雑多」2021/11/09

ある事件のこと

2年前

国から死ねと言われています

再生

【うつ病】に対する【行政支援】活用していきましょう。

#緊急小口資金・総合支援資金 制度

神奈川は地獄だ!w