若気の至り

元売れっ子シンガーの女の子が可哀想だ。最近はYouTubeでの情緒不安定ぶりで話題になっていた。
若気の至りをほぼほぼ全国民が知っているというのは、何という地獄だろうか。
普通の人は、容易に環境を変え、自分の黒歴史から目をそらして、生きていくことが出来るのに、彼女は常にそれに付き纏われるのたから。
何をしようと、何を言おうと、相対する相手は、目の奥でそのことを反芻したりするのだから。
噴射すると人

もっとみる

華原朋美の失敗に学ぶ恋愛と結婚のナゼ?

小室哲哉と朋ちゃんに結婚して欲しかった

YouTubeでの謝罪騒動以来、新しい動画のアップがない朋ちゃん(華原朋美)を、とても心配しています。

20代の頃の私の元旦那への絡み方がまさに朋ちゃんでした。

歳も朋ちゃんが1個上の同年代。

小室さんに子供のように甘える朋ちゃんは、私の恋愛戦略の見本でもあり、憧れでもありました。

男性にサポートされっぱなしではダメだ

男性は頼もしく、女性は可愛

もっとみる
わたしも好きです(*´∀`*)
3

華原朋美さんについて語る記事:やっぱり、朋ちゃんが好き!!

オレンジ色のカボチャが、街に並ぶ。今年も、あと1ヶ月くらいでハロウィンだ。もう、そんな時期になったのかとびっくりしながら、華原朋美の「just a real love night」を聴いている。

街の雑貨屋さんでは賑やかなハロウィングッズが売られているが、今年は街の様子がいつもより静かだ。そりゃ、今年はアイツがいるから仕方がない。仕方がないのかもしれないけど、ふとした瞬間にアイツがいない世界を想

もっとみる
スキ!キライ!スキ!スキ!!スキ!!!
4

華原朋美Youtubeで号泣、高嶋ちさ子に謝罪

決裂が報道された華原朋美と高嶋ちさ子。発端は高嶋が華原に紹介したベビーシッターの虐待疑惑。子供を逆さ吊りにする健康法をシッターが実践するも、華原が虐待と警察とマスコミに通報したことからこじれ高嶋と決裂、事務所も解雇。騒動の中Youtubeで高嶋と事務所社長に謝罪する動画をアップした模様。

高嶋のトゲのあるインスタも話題になっていた

問題の逆さ吊り健康法

過去乳児が相次いで死亡、事件化したズン

もっとみる

奇行で事務所クビ,Youtuberとなった華原朋美の巨体

高嶋ちさ子とのベビーシッタートラブルが表沙汰になった華原朋美、シングルマザーになった現在だが精神安定剤や睡眠導入剤乱用、交通事故頻発など奇行が原因で事務所をクビに。9月15日よりYoutuberとして活動をはじめるもその巨体が話題になっている。

母となってもメンタルは病んだままの華原。過去の自殺未遂騒動や薬物依存など治ることのない奇行。ベビーシッターの虐待疑惑は闇の中だが、子供への影響が心配され

もっとみる

自分へ

自分へ

人に嫉妬する暇があるのなら、

競争する暇があるのなら、

自己嫌悪に陥るのなら、

闘争心や、まだまだだって 自分を傷つける暇があるなら

自分をとことん 好きになろうよ

周りが 見えなくなるくらい

せっかく まだ 今日も 生きているから

”Dejavu" Beyonce

”純愛ラプソディー” 竹内まりや

”I'm proud" 華原朋美

いわのりっこさん、素敵なイラストを

もっとみる
嬉しいです。有難うございます💕
25

華原朋美、高嶋ちさ子とトラブル&奇行で事務所クビ

華原朋美が20年所属したプロダクション尾木との契約を8月末で終了。親友とされた高嶋ちさ子との育児トラブル、奇行が原因と話題になっている。

FRIDAYの記事は華原が正しく、高嶋ちさ子が及び腰だったが・・

高嶋ちさ子にベビーシッターを紹介される

録画で逆さ吊りを発見


警察へ通報するも虐待ではないと取り合ってもらえず

シッター解雇

シッター紹介者の高嶋ちさ子へLINEするも虐待で

もっとみる

I'm Proud

8月17日の今日は華原朋美の誕生日らしい。彼女も私も同じ“ともみ”であることぐらいしか共通点は無いのだけれど小室哲哉プロデュースで90年代に唄った曲の数々は私の耳に心地よく、彼女自身の声も嫌いではないのでよくカラオケで唄っていた。 
 実は今までこの華原朋美の楽曲「I’m Proud」には2回もお世話になっている。
 1回目は8年前。 
 TBSラジオ「たまむすび」の金曜日、浅草キッドの玉袋筋太郎

もっとみる