人気の記事一覧

プレイリスト作成しました(12/18追記しました)

4か月前

吾輩は要求が通るまで、「ミャーミャー!!!」鳴くのである。

頭がいい人の特徴

2か月前

グループホームの風景~ホーム大喜利#3~

4か月前

レンチンインスタントラーメン。

模試時間が長すぎて辛い。。

2か月前

虚無

1か月前

ようやく終わったが、創造性の欠片もない頭脳労働というのは本当に脳が疲労して肉体的にも疲弊するな。腹も減るし(笑) 最近、全然左脳を使ってないので休眠状態だったのか、突然の過重仕様に耐えられない感じになっている。 面白くもない頭脳労働に丸一日使うなんて時間の無駄。

5か月前
+9

お久しぶりでございます、久々料理🍳です。鶏肉とトマト鍋(炒め?)と、焼き肉(ピーキー気味に甘辛(笑))

5か月前

直感で動くが同時に直感で疑う

2か月前

2024年は物価が下がるかもしれない!しかし、過度の期待は禁物です!!!

+3

結局喰える味にするため、自炊です。謎の煮込みみたいな?😅

9か月前

動画紹介【フードコートで何食べる問題に直面した俺、無事敗北…。】

8か月前

眠いです

5か月前
+2

さっきの、完成。

会社が倒産しそうなのである

やっぱりお好み焼きってマツコさんの言う通り絵ヂカラ強いよな〜。テレビの画面からソースの香りが漂ってくるもん。大盛りのキャベツとか焼きそばとかを生地の下にまとめるのって外国人から見たらイリュージョンなんだろうな(笑)

『かつや』の「ソースカツ丼」は、神です!

アドベントカレンダー12月9日 お題「夜ふかし・腹減った」BY眉侍さん

お前のラーメン食べてやろうか!?