見出し画像

動画紹介【フードコートで何食べる問題に直面した俺、無事敗北…。】

―あらすじ――――――――――――――――――――――
ショッピングモールのフードコートが魅力的すぎる!
空腹を抱えた俺は…どの店を選べばいいのか迷いに迷って!!
―――――――――――――――――――――――――――

↓小説家になろう掲載ページ↓

https://ncode.syosetu.com/n6374if/

※note未掲載※

フードコートが好きすぎて、あるあるを語ってしまった感じです(*'ω'*)
ちなみに写真は全部自前、普段どんだけフードコートその他もろもろでたらふく食べているんだって感じです…。

大きなモールができると、必ずフードコートはチェックします。
でもって、綿密な計画を立てて全店回ると決めていたり…。
なお、モールのみならずSAや産直市場なんかもきっちりチェックしております。いやあ、ホント食べ物って何でもおいしいね!!!

個人的にまだ食べたことが無くて憧れているものは…
・ババヘラ
・白くま
・ザンギ
・焼きまんじゅう
・イタリアン
・じゃこ天
・佐世保バーガー

本場のとうきびアイスも食べたいし、ひもかわうどんも食べたい、なんかもう何でも食べたい、全国ソウルフードツアーしたい、いつか絶対行く!!


↓【小説家になろう】で毎日短編小説作品(新作)を投稿しています↓ https://mypage.syosetu.com/874484/ ↓【note】で毎日自作品の紹介を投稿しています↓ https://note.com/takasaba/