見出し画像

プレイリスト作成しました(12/18追記しました)

ズンバフィットネスで使われる曲、、
ランニング中に聴いても良いし
自分を追い込んで身体も心も暖かくなっていきます

何もしないで聴いたら効果ないかもしれないw
めちゃくちゃ身体動かす時に聴いてると、脳内やばいです!




で、最初の4曲は俺の好きな女性アーティスト(*´ω`*)
すまないが、最高になりたいので始まりは俺の好きな素敵な方の曲から始めさせて頂きますwww
ラテンアメリカのメキシコ🇲🇽とコロンビア🇨🇴の美しいアーティストを紹介します。

タリア

現在、52歳。
俺、タリアの若い頃から好きなんですけどね。


俺が思ったのは歳を重ねてから更に目に色気が出てきたなと。
色っぽい目(*´ω`*)
メキシコの女性です。
メキシコってめちゃくちゃ美女が多い国です。

しかし、タリアもいよいよボトックスやっちまったらしい(´;ω;`)

タリアには変わりないけど、もったいない!
と思いますやっぱり、、、、

でも彼女が満足しているなら否定はやめます
(*´ω`*)

シャキーラ



現在46歳。
またまた美しい方。
シャキーラは日本でも有名だと思います。

外国語マニアな彼女は英語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語も少し話せるらしい。

どうか、、シャキーラよ、、貴女はこのままでいて(´;Д;`)ノ🌹
歌声が特徴あるよね。


というわけで夜勤中、メレンゲズンバめっちゃ聴いてました。
月曜日って、何だか身体がだるいといいますか、、休み明けだからなのか。。
雨も降っていて。

俺は月曜日〜木曜日が出勤で金曜日休みで土曜日出勤で日曜日休んでいるんですが。


月曜日ってだるいんです🥱ww


だから夜勤中にワイヤレスイヤホンを片側につけて聴いてた。
何とか良い感じになってきて動ける身体に仕上げられました。

ほんとね、めっちゃ身体動かすし頭使うし筋力使う仕事なんで。
心と身体を覚醒させないとwww



悟空の「身勝手の極意」
無意識って本当に強いんだよね。
意識すると「邪気、邪念」が塞いできて邪魔してしまうからよな。

覚醒は自覚がないのだろうね



今夜も夜勤頑張ってきますね。


12/13

人を好きになる心理にダンスや音楽は効果あるかもしれないと思った。
ダンスは相性や合わせ方の勉強になる
なるべく、相手をきちんと見てペースを考えられる40代になりたいです。


「個人的に好きなダンス」のプレイリストもあります( ̄+ー ̄)


やっぱりメレンゲダンスなら、2023年も引き続きこれが一番やばくてうますぎる。
初めて見た時は早送りかと思いましたw
ダンスを見て分かるけど2人の息が合ってるとは、まさにこういう事ですね。
コメントでも話しましたがw



お腹の中の赤ちゃんと3人で(*´ω`*)


子供の頃からダンスは身近なものだね。


彼はかっこいいな😎
将来、女性をダンスで口説くんでしょうなw
機会があればラテンダンスを一度トライしてみてください。


消されないうちに、、、

 俺もまだ見れてない。
誰かスクショ動画頼む🙏


12/16


俺の好きなスカイブルー
俺の好きな(*´ω`*)www


買い物帰りに、、

アヒル隊長がベンチの上にww
誰か忘れたのかww


青いヘルメットwww

アヒル隊長を見つけたその時、、、俺の近くに

スズメとハクセキレイがやってきた。
俺の顔をまじまじ見つめて(*´ω`*)


かわいい(*´ω`*)
帰りたくなくなりますww

今夜は夜勤なのにww
ずっといるから帰りたくなくなる。

見られてたww
この子はオスで間違いないです。

ヨダレかけしてるみたいな模様がキュン死しますw


12/17


忘年会が楽しかった(*´ω`*)
新しいスニーカーは
やっぱり最高です
vansしか履きません。
vansを愛しているから(*´ω`*)ノ🌹


忘年会、用事済ませて遅れて行きました。
一次会で1時間半と二次会で短時間、7杯くらいは飲んだけど全く酔ってなく。
まだ飲んでも大丈夫だ。
瓶ビール久しぶりだったなー。
沢山の人に注いで頂き嬉しかった(*´ω`*)

12/18

なかなか仕事中にリズムに乗れなくてね
( ;´Д`)
そしたら朝方の4時半くらいになって
「Loco De Amor」が流れた瞬間から俺は覚醒しちゃいました。
良いなって思う人を思い出して、、
やれました。
こういう日もあるんだけど、自分で先ずはどうにかしてみる。。
結局は朝方だったから時間かかったな。
これ、サルサの要素とレゲトンの要素が混ざってて好き。

何回も聴いちゃいました。
「Loco De Amor」

意味は「狂おしいほどあなたに夢中」
もしくは
「クレイジーになっちまうくらいの愛情」って意味ですw
意味は正解だけどプラスして個人的な解釈を。

最高な気分になれて、何とか本来の自分に戻れたのであります。


Locoはスペイン語でクレイジーって意味です。
Amorは愛するって意味です

やっぱラテン音楽ってすげえわ。
歌詞の共感と大胆さと迫力のあるサウンドが自分の背中を押してくれる。。
だからラテン音楽って再生回数が億を超えるんだね。

あと、やっぱりクシャクシャに笑った顔が素敵な女性を見ると優しい気持ちになれる。
価値があるって思います。

また新しい記事を書こうと思ったけど、追記で自分の気持ちを吐きたい。


俺は今そんな気持ち

そして自分がこの気持ちを吐き出す、発信する事によって共鳴(同感・共感・以心伝心・呼応・意気投合・合意・息が合う)出来た人がいたら嬉しいw


今夜の夜勤からは大丈夫!!

こんな日もある(*´ω`*)


夜勤頑張ってきますwww

自分を上げる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?