瀬田

どこにでもいそうな無職のおっさん。ゲームが趣味です。

瀬田

どこにでもいそうな無職のおっさん。ゲームが趣味です。

最近の記事

もう大晦日ですか

今年が終わるな。もう一日きったな。 確か今年の1月1日からスタートしたはずなので、丸一年か。早い。 来年から書くのやめようかなとか考えてる。結構真剣に。 分からないけど、めんどくさいなというのが一番大きな理由。なんとなく毎日投稿を守ってきたけど、めんでぇな。 ここいらで一旦終わりにしますかね。読んでくださった皆さま、スキしてくれた皆さま、本当にありがとうございました。もしかしたら明日になって全てなかったことのように投稿してるかもしれないけど、とりあえずのあいさつとして

    • 眠い

      ずーっと寝てて、さっき起きて。だから眠い。もうちょっとしっかりしてから書いたほうが良かったかな。 書くって言っても、何も起こってないので何書けばいいのやら。今夜の飯どうしようかなあ。 またどん兵衛でもいいんだけど、今米を食べたいんだよね。定食屋に行きたい。 晩飯どうするか。

      • ヒートテック暖かいな

        ヒートテック、暖かい。最近買ったヒートテックを出してみて、いい感じ。 ほとんどエアコンいらない、は言い過ぎかもだけど、それに近い。 とりあえず飯にするか。

        • 松屋のカレーがうめえ

          昼飯に松屋のチーズカレー食った。すっごく美味しい。 松屋のカレーを初めて食べたのが高校時代。あの時は辛いものがほとんど食えなくて、初めて行った松屋でカレーをテイクアウトした。 家に帰って食ってみたらすっげえ辛くてびっくり。なんとか完食したけど、二度と食うものかと思った。 あれからかなりの時間が経って、今はあの辛いカレーが好きになってた。美味しいよな。初めて食べた時になんでこんなに辛くすんの、とキレそうになった。テイクアウトで良かった。店内で食ってたらヤバかったね。 明日

        もう大晦日ですか

          おっしゃあ

          最強どん兵衛買えたぞ。やったぁ~。 夜中に普段利用してないコンビニに行ってみたら売ってた。まとめ買いしてきたぜ。なんで普段利用しないかと言うと、家からちょっと離れてるから。道のりに2軒のコンビニがある。いちいちそこまで行く理由がなかった。 まあミニストップなんですけど。だから、夏にハロハロ食いたくなったら行くかも。っていうレベル。でもそこそこ歩くので、なんか違うかなと。つーかハロハロってまだやってんの?少なくとも今年の夏はハロハロなど一度も食わなかった。元々そんなに興味が

          おっしゃあ

          飯をどうするか

          さっき食べたんだよね。中途半端な時間に食ったから、夜食べられるかどうか分からない。遅くにラーメン食いに行くのも悪くないな。 今日はもう、なんか色々買った。服買って、米買って、カップ麺買って。なんだかな。よく分からないな。 ただ、ストレス発散にはなったよ。買い物すると発散できるよね。ちょっと一眠りするか。眠いんだよな。 今夜の飯はラーメンにするか。ラーメン屋行こう。

          飯をどうするか

          ケーキ諦めた

          ケーキ諦めた

          クリスマスケーキどうしよ

          クリスマスケーキどうしよ

          夜ふかししました

          朝まで起きてた。特に何もせず。 腹減ってきたな。ご飯の準備するかな。 何を食べよう。

          夜ふかししました

          終わった

          終わったよ。今年終わりだ。ほぼ終わった。また来年。 年越しの前にクリスマスがあるのか。クリスマスって言ってもな、やることないんだよな。何しよう。なんか美味いものでも食べてたいけど、金があるのか? クリスマスに何を食べようか。それで悩んでる。どうしよう。金ないしな…贅沢できないからな…本当にどうしようか。

          終わった

          なんとなくヒートテックを

          今日、ユニクロのヒートテックを注文した。今日まで安いらしく、その謳い文句に惹かれて。ついでにボロボロになったソックスが多かったので、新しいソックスも。 ソックス、ヒートテックじゃなくても良かったかも…夏場に使いそうにない。一応ショートソックスとかも買ってみたのだが、夏場に履くか?いくらショートソックスとは言え、真夏には暑すぎるんじゃ?まあその時になったら来年の初夏のあたりで普通のショートソックスとか買っとくか。 ユニクロはいいね。置き配対応してるからね。ありがたいね。もう

          なんとなくヒートテックを

          今夜何食べよ

          今夜何食べよ

          朝からとんかついってやんぜ

          朝にとんかつ食べるのも悪くないなと。そんな事考えてたらどんどん腹減ってくる。 いや、朝飯抜くか?なんだかね、最近食べ過ぎ。ちょっと不摂生だな。 胃薬用意して、覚悟を決めてとんかつ食べよ。そんなに覚悟がどうのとか考えるくらいならもっと軽いものにしろよ。って思うけど、食べたいので。食べちゃおう。

          朝からとんかついってやんぜ

          Uberとゲームと

          またUber利用してみたい。ありがたい。 グラコロをグラコロ食べたい。グラコロはいくつ食っても飽きない。美味しい。 サムライマックもいいなあ久しぶりにサムライマックも食べたい。 ポテナゲも食べたいナゲット食べたいな。 と、これだけ注文したら相当な量届いて食べ切れるか分からない。吟味して、何買うか考える。

          Uberとゲームと

          出前館使うのやめました

          UberEatsにした。色々事情がありまして。じゃあUberかなと。 結果、めちゃくちゃ早くに届いた。びっくりした。こういうパターンもあるんだ。凄い。 やっぱり人をダメにするサービスでした。これを当たり前のように使ったら、人間、本当にダメになるな。 まあ何かしらの事情でどうしても家から出られないとか、そういう事もあるだろう、その時に威力を発揮するだろうな。でも、買い物行くのがめんどいとか、飯作るのめんどいとか、そういう理由で使い始めたらもう。どんどん自堕落な人間になるよ。

          出前館使うのやめました

          出前館でいこう

          今夜の飯はマックだ。出前館を使わせてもらう。 Uber Eatsも出前館も20分くらいでお届けと書いてあるので、そんなに待たされないな。まあ、配達だけじゃないからね。料理を作る時間も込みで20分なの?それだとめったくそ早いような気が。料理って言ってもマックだからそんなにかからないけどさ。 ほんと、昨日も書いたけど、これに慣れると人間だめになる。クソみたいなやつに成り下がる。今は人間が配達してくれるわけだが、近未来になったらロボットが持ってきたりするんだろうな。どれくらい先

          出前館でいこう