おっしゃあ

最強どん兵衛買えたぞ。やったぁ~。

夜中に普段利用してないコンビニに行ってみたら売ってた。まとめ買いしてきたぜ。なんで普段利用しないかと言うと、家からちょっと離れてるから。道のりに2軒のコンビニがある。いちいちそこまで行く理由がなかった。

まあミニストップなんですけど。だから、夏にハロハロ食いたくなったら行くかも。っていうレベル。でもそこそこ歩くので、なんか違うかなと。つーかハロハロってまだやってんの?少なくとも今年の夏はハロハロなど一度も食わなかった。元々そんなに興味がない。

いやー、ダメ元で行ってみるもんだね。すっげえ置いてあったもん。良かったよ、これで今年はもうやり残したことないよ。後は大晦日とかにどん兵衛食うだけよ。もう今夜もこんな時間だし、朝まで起きてると思うが、何しようかな。ずーっとYouTube観るか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?