出前館使うのやめました

UberEatsにした。色々事情がありまして。じゃあUberかなと。
結果、めちゃくちゃ早くに届いた。びっくりした。こういうパターンもあるんだ。凄い。

やっぱり人をダメにするサービスでした。これを当たり前のように使ったら、人間、本当にダメになるな。

まあ何かしらの事情でどうしても家から出られないとか、そういう事もあるだろう、その時に威力を発揮するだろうな。でも、買い物行くのがめんどいとか、飯作るのめんどいとか、そういう理由で使い始めたらもう。どんどん自堕落な人間になるよ。それくらい便利でありがたいサービスだよ。

しばらくは出前館の出番はなさそうだ。だって主にマックで使いたいから、肝心のグラコロが注文できないのは痛い。でも、なんでUberでは注文できたのに出前館では出来なかったのか。受け付け停止中みたいな状態になってて、注文できなかった。あれはよく分からない。

またUber使いたい。それにしても早かった。こんなに早いのか。感動モノだよ。恐ろしいサービスだ。これは利用者が続出するわけだ。だからCMバンバン打ってるんだな。もうみんな当たり前のように使ってる。俺が時代遅れなだけ。数年前から本格始動してたからね。その頃から使ってる人は当たり前なんだろうけど、初めて利用する人間からしたら、非日常だった。

もっと使う。恐れ入ったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?