なんとなくヒートテックを

今日、ユニクロのヒートテックを注文した。今日まで安いらしく、その謳い文句に惹かれて。ついでにボロボロになったソックスが多かったので、新しいソックスも。

ソックス、ヒートテックじゃなくても良かったかも…夏場に使いそうにない。一応ショートソックスとかも買ってみたのだが、夏場に履くか?いくらショートソックスとは言え、真夏には暑すぎるんじゃ?まあその時になったら来年の初夏のあたりで普通のショートソックスとか買っとくか。

ユニクロはいいね。置き配対応してるからね。ありがたいね。もうね、ほとんど置き配だよ。Amazonはロッカー使ってるし、未だに対面なのは楽天市場とヨドバシ・ドット・コムくらいだな。

もうどんどん置き配にしようぜ。って言いたい。まあ置き配も誰かに荷物を盗まれるリスクがあるわけだが、一度使うともう、それになっちゃうなあ。それじゃなかったら、宅配ロッカーだよな。うちにはないけど。あーあ、宅配ロッカーが備え付けてある部屋に住みたいよ。俺はしょっちゅうネットで買い物する人間だからな。

ユニクロは明日届くようで。とりあえず下着類がボロボロになってたのがあったから、ちょうどいい機会だったのかなと。衣類も消耗品ですからね。

まだ、エアコン使ってないです。ぶっちゃけ、めちゃくちゃ寒い時がある。でも我慢してる。我慢した分、ユニクロに還元しちゃってるじゃん。意味ないじゃん。何してんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?