人気の記事一覧

否定されると、勝手に悲しくなってませんか?

人間関係も自分で選んでいい🌸

ゆるーく励まし続けた

内側が変わる→外の状況に反映されるまでの時間が数時間単位で面白い🫢とはいえ簡単に中身は変わらないので何度も行き来を繰り返すんだけども!修行😹

ダイエットが続かないのは、努力、根性じゃない!

集中力が欠けている時に考え直すもの。

有料
100
1年前

「自分はだめなんだ」と思う人は、やっぱり益田先生の動画を見るとよろしいです。 「自分はダメなやつだ、だから〇〇すべきなんだ。を解説します」 https://www.youtube.com/watch?v=l3WhUKs3nDA

幸せな気持ちを持続させる方法

大人の発達障害専門クリニック Part2

2年前

「お金に対するブロック」

2年前

「"リスク"を冒さないことこそ、最大の"リスク"だ!」 ㅤ

脳には癖がある【並べる、枠にはめる、比べる】

”正義”を振りかざす”イジメ”ほど悲しく見苦しいものはない。

「豊かに幸せに生きるため」に必要不可欠なことは、常に相手を尊重し、裁かないことにあります。

Column_解き放つ

脳の癖を理解しましょう

「お金がない・・・」って悩む人生から完全にオサラバする唯一の方法

”夢の地図”セミナーを開催しました(^^)

”成功出来ない理由”を会社や誰かのせいにする人は何をやっても”成功”は出来ません。

「**がない」「**が足りない」という無意識が”貧しい現実”を引き寄せています。