見出し画像

人間関係も自分で選んでいい🌸

どうもsakoです·͜· ︎︎ᰔᩚ
私の記事を時間を使って、読んで下さり、
感謝しています。「ありがとうございます😊」

人間関係 、私はこれが 1番苦手ですね。。。
何故か?人からどう思われるのか?
こんな事して、嫌われないか?とか、

あの人と比べて、私って、、凄くない。。。
そう何十年も、外側ばかりを気にして、
生きてしまった、今までの蓄積された、
強い観念が、自分をそうさせている!!

でも「それ、脳の癖です」

今は、その癖が少しづつですが、外れて来ている様に思う。。。それは、何故か?

「そもそも 嫌われても構わない😎」
嘘で自分を固め好かれようとしないこと!!

人に合わせてばかりで、顔色伺って、
出来ないのに、努力している時の自分が
人生、上手くいかない事に、皆様も、
気がつくべき!!

嫌な事にエネルギーを使い、頑張っている時程、上手く行かない😎

皆様も、思い返して欲しい。。。。

人生は思った程、長くないのです。

だから、自分の真の本音を皆、無視しないで、世間が納得する、正しさに合わせないで、そのままの、飾らない、自分で生きる!!そう決めて下さい❀.*・゚

そして、

何も無いと、思っているのは、自分だけ。。。そう思い込んでいるだけ。。。
人それぞれ、自分に、貴方にしか、出来ない「唯一無二な事」が誰にでもある!!

だからこそ

何者かにならずに、あれもこれも、付け足さず、今のあなたで十分に価値があり、誰もが誰かの、光になれる✨️✨

熱くなりすぎました😂
前置きも長くなりましたが、

人間関係も、勿論、自分で舵取りしていいのです!!

大いに、直感を働かせ、自分の五感をフルに使う!!

この人「怪しいな」「否定的な事ばかり言ってるな」「なんか違う」「居心地悪い」

わけは、わかならなくても、そう感じているなら、それが大正解💮💯です!!


その反対に

「なんか、気が合う」「いい感じ」「居心地いいな」「癒される」「精神レベルが高いな」

それも、大正解💮💯


なのでその様に感じるなら、その様な人と、
関わりましょうよ!!そして、自分のやる事や、行動に応援してくれる様な人!!と
一緒にいましょう🙏

違和感がある様な人と、一緒に居ても、
結果、何処かでバランスを崩し、上手くいかないものです!!

そういう時は「そっと距離をおく」


これは一見、冷たい人間の様ですが、
お互いに周波数が合わないのです💦
ご縁が、あれば必ずまた、再会します。。
人間関係も執着せず、自分が感じた、感覚に
沿って、行動する覚悟も大切です☕️

それを、違和感のコントラストとして、
貴方に、人間関係を通してサインを送っているのです!!

誰もが、自分にピッタリな人などは、勿論いませんし、育って来た環境も違う。しかし、
損得感情で動いたり、メリットばかりを、
相手から求められたり、何か、人から奪っていくような、マインドの人とは、やはり
距離を置くべきと思います🙏

なぜなら、関わっている人とは本来、周波数
波動が、似通ってるから、心地が、いいのです‼️しっくり来ますm(_ _)m

それが、情だけで、違和感や、何か違うと
思いながら、無理くり付き合う方が
自分にとっても、相手にとっても、よくない
。。。。

そして一刻も早く

「いい人ぶるのをやめる」

それでも、あなたがいい!!貴方と一緒に居たい!!と思う人は絶対にいます😊

この人だ!!と思ったら
自分を信じて、相手も信じる🥰
「人間関係」も自分で選んでいい

素敵な仲間を増やして行ける様に

ヒントに、してみてくださいね𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧

sakoでした·͜· ︎︎ᰔᩚまったね~~~☕️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?