見出し画像

否定されると、勝手に悲しくなってませんか?

【否定されると、勝手に悲しくなってませんか】

⁡人生初のインスタ広告にチャレンジしました。リールを𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦で広告として回したいので、広告の審査を待ってると、拒否されましたという連絡が。。。

⁡別に、人種差別もしてないし、軽く簡単に儲かるとも書いてない。何がダメなのか、正直よくわからない。

⁡けれども、否認されたんです。

⁡私たちは、受け入れられることを良いことと思ったり、受け入れられないことを、悪いことと思ったり、そんなふうに、単純に世の中を見るがついてます。これはあなたが悪いのじゃなくて、

脳の癖。


メタ社にリールを否認されたからって、私の価値が落ちるわけじゃないんだよね。
けれど、自分の価値と市場から認められるかどうかを、一致させてた時は、いちいち凹んでたし、いちいち悲しかったなぁって改めて思い出しました。

あなたは、
自分の価値と
市場から認められるかどうか
を、混同してませんか?

正確に物事を見る目を持ちましょう。

メガネを外して、
世界を見るのがお金持ち脳です!

⁡༶༶༶༶༶༶༶

お金持ち脳は、誰でも今すぐに思考方法を変えることができる、そんなメソッドです♪

𝟒月𝟏𝟑日に電子書籍を出版します。

バリバリサラリーマンから、自営業になり、家族で、マレーシアに移住するまでの体験を、丸っと本にしました!
拝藤チサトの書籍チラ見せも始まっています。
無料𝐅𝐚𝐜𝐞𝐛𝐨𝐨𝐤グループに参加して
書籍をチラッと試し読みできます。

公式𝐋𝐈𝐍𝐄から無料で
𝐅𝐚𝐜𝐞𝐛𝐨𝐨𝐤グループに参加申請してください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?