見出し画像

ゆるーく励まし続けた


毎日できたわけじゃないけど、
ゆるく励ましてきた。
面白いものでしばらく繰り返してると自動的に大丈夫がでてくるようになり(習慣ってやっぱり大事、脳の癖は言葉からなんだなと改めて)
私にとってはハードルが高いイベントもなんとかクリア。

大丈夫!って思えると失敗が以前ほど怖くなくなったし受容もよく理解してなかったけど、
出来ても出来なくても大丈夫だよって安心させてあげることなのかなって思った。

この習慣は続けていきたいし、自分がほっとできたり緩む声かけをどんどん増やしていきたいと思う💛

帰る場所を私自身にすること。
大事にしていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?