人気の記事一覧

【自分を知る】翔平くんと一平さんの件・こんな風に見ています

■エコビレッジビルダー 山納 銀之輔。面白い。彼は、世界を変える。

やりたい事があって行動もしてるのにうまくいく不安とうまくいかない落胆が出る場合はどうしたらいいのか?

「読書の力」1000日1000冊1000文字チャレンジ 第33日「神との対話」

あなたはだれですか? Conversations with God

2か月前

「神との対話」が主張する進化論・創造論について考察する

3週間前

■『神との対話』ウォルシュが神に発した問いと、ウォルシュが神からのインスピレーションで得たとされる回答

ゆるせない

2か月前

おすすめの本とかセミナーとか、僕の学んできたもの その1

「神との対話」の周辺で残念に感じること

3週間前

神との対話1 第一章『何かする理由は、ひとつしかない宇宙に向かって、自分が何者であるかを示すことである』

神が明かした「世界の秘密」

神との対話を読んで自動手記をやってみた時の話。

神との対話1 第七章『神としてのわたしの仕事は、つねに再選択の機会を与えることだ』

GODTALK Online TALK EVENT 2024世界が変わる神との対話 に参加しました (2)

スピリットは「ワンネス」。「わたし」も「あなた」もない世界。

8か月前

【今朝心中での神との対話】(前略) 私「地上でのすべての営みが虚しく感じるのですが。」 神「そういうことも含めて地球での学び(経験)なんだよ。」 とのことでした。神視点からはそうかもしれません。😃「儂の創造にケチをつけるのか。」などと人間みたいなことはおっしゃいませんでした。😅

4か月前

お地蔵さまの会 ご案内

2か月前

第110回 お地蔵さまの会 観音さまとの対話

2か月前

第108回 お地蔵さまの会 お薬師さまとの対話

3か月前