見出し画像

【独立21日目】営業用チラシ作成/神との対話【解説】の記事を半分


1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/感謝のお祈り/noteの投稿

肩中心のヨガは今日で5日目。
長く手を上げている状態なので、きついなぁと思いつつも、終わった後は気持ち良い。
今日も良い日。楽しもう。

2.営業用チラシを作成した

来週、飛び込みで営業に行くことを考えている。
初めてのことだからドキドキしてしまう。
きっと、いい出会いがあるはず。
営業の時にお渡しするチラシを作った。
担当者が不在の場合は見てもらえるように置いてこれるような、
ポスティングでも使えるチラシにした。

3.神との対話【解説】の記事を半分ほど書いた

記事を書きながら胸を打つフレーズがあったので、そこで手が止まってしまった。
書き出して、いつも目に着くところに貼っておけるようにした。
いつでもどの瞬間でも前向きに、ポジティブに、自分を取り戻せますように。

ニール・ドナルド・ウォルシュ著 「神との対話」 P154 より

神との対話という本が私に教えてくれることは、とてもとてもたくさんの量で、私の短い生涯ではすべてを自分のものには出来ないだろうと思えてしまう。
けれども人生が閉じられる前に、すべての瞬間を愛しいと思える領域に踏み込んでいたい。
出来るだけ早く、そうなりたいと願っている。

*今日のコメント*
今日は反省することがありました。
実は、スマホのゲームに興じてしまい、目を疲れさせ、大事な時間を無駄にしてしまったのです。
そのために、上記の「神との対話」の一節が身に染みたのだと思えます。
反省も含めて良い一日でした。
今日も読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?