見出し画像

【独立42日目】人生の棚卸し/神との対話(解説)記事を書いた

今日も沖縄は良いお天気でした。
私の体調はほぼ回復し、せっせとパソコンに向かっていました。
コロナだった相方さんはまだ快調ではなく、午後からお休みをとって大事にしていました。
全快したらどこかに出掛けたいなぁ。

1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/感謝のお祈り/noteの投稿

金曜日の朝。ここのところヨガは同じシリーズ(はじめてのヨガシリーズ)を続けていたので、別のシリーズをやってみた。ヒーリングヨガと名付けられているリストなので、私には合っているだろうと思う。シリーズの中には185本もの動画があるから、これから1年以上同じシリーズで大丈夫だろう。

2.志師塾の講座の準備

昨日書いた”人生の棚卸し”のための25の質問を、読み直して加筆したり修正したりしていた。
今度の講座で必要だと思うので、整えておきたい。
思い出して書き足したいことが、まだ出てくる可能性がある。

志師塾でメンターとなってくださる講師のかたからメール連絡があった。
第一回目の講座の前に個人セッションをしてくださるとのこと。
メンターという存在は、私にとっては初めての存在となるので、ワクワクした。
未知なるものはいつもワクワクする。

3.神との対話(解説)の記事を書いた

まだ書き上げていないが、途中まで記事を書いた。
夢中で書くので、時間が分からなくなる。
大好きな時間。

書きかけの記事(一部)

******************************************************
今日はこのような一日でした。
明日は神との対話の記事を書き上げる予定です。
今日も読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?